見出し画像

初めまして!軟体ヨガインストラクターの堀江舞です🧘‍♀️

今年で29歳になりました(本当のアラサー)
最近年齢を聞かれる事が多くなったので先にお伝えしました。笑

インストラクターを始めた頃
毎日ブログを書いていました。
19〜22歳くらいまでかな?

今日のご飯、みたいな内容でしたが毎日書いていたブログ

ある日を境に書かなくなってしまい
あの時の自分なにしてかな?
どういう感情で過ごしていたんだろう?
と見直すため

また、

人に伝える仕事をしているので
自分の伝えたい事をわかりやすく
伝えられるように文章の練習もしていきたいと思ってブログを再開することにしました


現在はコロナの影響で3月末〜5月末(今日ですね!)までオンラインヨガのみ行っていました

画像2

たくさんの方とレッスンできて楽しかった!
本当にありがとうございました!

明日からはスタジオレッスンも再開します!
やっと、、、嬉しい、、!!

このブログでは

生徒さん向けに柔軟の練習方法やヨガについて

インストラクターさんとインストラクターになりたい方向けに
どうやってフリーのヨガインストラクターになったのか
オンラインヨガレッスンのやり方
など、、

紹介していきます!


それ以外にも色々書いていきたい事がありますが、楽しいと思える事が一番大切だと思っているので、
真面目に細かく書くというより楽しい事をシェアできるブログになればなと思っています!


では、また〜☺️

画像3

ちらり

#軟体
#ヨガ
#オンラインヨガ
#ヨガインストラクター
#ストレッチ
#開脚
#ブリッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?