見出し画像

カナダ生活記

~Day 4 in Victoria~

今日の朝ごはん

今日の朝ごはんはマフィン!
コストコのマフィン!とても大好き!
おいしかったあ

uptownの図書館

今日は1週間の予定を立てたよ!
uptownの中の図書館はこんな感じ!本の数はそこまで多くないし、あまり広くはないけど、落ち着いた場所って感じがするよ
フリーWI-FIもあるからパソコン作業もできちゃう!

めっちゃ暑い日

今日はとても暑かった!平日の昼間だというのにたくさんの子供たちが水遊び!外はめっちゃ暑いんだけど、冷房の効いてる室内は結構寒いと感じる笑笑


お花屋さん

この間間違えて行っちゃったshopping mallで見つけたチューリップ!$5.99で黄色のチューリップをゲット!
昨日はハンガーを持って歩いてたけど、今日はチューリップ!
きれいな女の人って感じっ♪
なんかよくバスに乗ってくる人が花束持って乗ってくることとかあって、いいなぁって思ってたからとてもいい気分!

今日はチューリップ🌷

道端にウサギ?!?!?!

今日の帰りは歩いて帰った!20分くらいだったかなぁ。
歩いていたら道にウサギを発見した!
普通の道に?!?!
ほんとに驚いた!かわいいかった🐰

自然がたくさんで、動物もたくさんいてそんなビクトリアが大好き!

終わり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?