見出し画像

おうち時間でトイレをDIY✿

画像5

おはようございます✿
今回はDIYをしたトイレとを紹介したいと思います。
昨今のコロナウイルスの影響で家で過ごすことが増えたので、考えながらのんびり作ることができました✿
※今回は写真に文字を入れてみました。

①トイレをDIY(途中経過)

①トイレをDIY(途中経過)
前からずっとタンクレスのトイレにしたいと思っていました。
私自身、工作はあまり得意ではなかったので一つ一つ調べながら作っています。(右下は作りかけが目立っています笑)
材料は100円ショップのすのことリメイクシート、プラスチック段ボールです。
壁面にドライフラワーなども掛けて素敵なトイレにしたいと考えています✿
更に改良が進んだらまた紹介したいと思います!

画像1

下はトイレの窓の写真です。
特にお気に入りの場所で、仙台で購入した瓶の薄荷の匂いのする芳香剤です。きつくない薄荷の香りがとても好きです✿
その隣には、秋保温泉の近くにあるガラス工房 元 様で購入した一輪挿しです。
様々な色が並んでいるうえに、泡の入り方が全く違うので選ぶのに迷ってしまいました(笑)
私がこの一輪挿しを選んだ理由は、私が見た中でこれが一番輝いて見えたからです✿
また、仙台に旅行に行った時にはもう一つ買いたいです❀

画像3

画像3

今回は、DIYを行ったトイレを紹介しました!
最後まで読んでいただきありがとうございます✿

最後に…Instagramも更新をしていますので、チェックしていただけたら嬉しいです!


画像4

#ナチュラル #おうち時間 #DIY #トイレ #毎日更新 #毎日note #花  
#タンクレストイレ