見出し画像

私のプロフィール

はじめまして。私のnoteを開いてくださり、ありがとうございます!

初投稿なので、まずは自己紹介を。

『OLから成り上がり人生』
月に6桁は稼ぐ
🥀マイ🥀と申します。

普段はX(旧Twitter)で私の日常を発信したり、いい感じに撮れた私の写真を投稿したり自己啓発的な発信してます。

X(旧Twitter)の皆さんはとても優しくて私の写真を褒めてくださるので自己肯定感がかなり上がります♡


そこで、もっと私の事を知ってもらえる為のツールが欲しいと思って探してたらこのnoteを見つけたので始めることにしました。

長くなるかもですけど最後まで見てくれたら嬉しいです


X(旧Twitter)のプロフィール画像から


生い立ち

まず、誕生日は1996年9月1日27歳

産まれは大阪で、両親と弟の4人家族

お父さんのお仕事が転勤が多くて、中学までは全国各地を転々としてました。

その度に友達を作るのに苦労した記憶があります、、

でもそのおかげで人と話すのが好きだし、職場の方ともいい関係を築けてる気がする笑

お仕事


『OLから成り上がり人生』月に6桁稼ぐ
これ何?って思うよねw
だから先にお仕事経歴含め、やってる事とか書いてくね

最初に入社したのが大阪の結構大きな会社でOLをしてた。
なんの代わり映えのない日々を過ごしてて
その頃から私の人生どうなるんだろう
って不安だった、、

そんな時、不幸な事に入院するような大きな事故に遭ってさ、

入院してる時、何も出来ない自分が嫌すぎて、不安が大きくなっていったの

"お金の稼ぎ方を勉強しなきゃ将来やばい"
って思ったのがきっかけで考え方とか、学びに対する欲ってのが大きくなったかな。

しばらくしてルックスと人柄の良さで取引先の社長から気に入られてその会社に転職し社長秘書を最近までしてました。

社長秘書をやったのにも理由があって、経営ってものを近くで勉強できるいい機会だなって思ってた。

今は、その社長のツテで紹介して頂いた 
福岡のアパレル会社の経営を立て直してくれって事で
日々経営戦略を練ったり、クリエイティブな面でもがんばってる。

社長秘書してたときの社長は、私のやりたい事に対して真剣に向き合ってくれるし、背中を押してくれるので、私にとっては恩人でもあり、第二のお父さんみたいな存在

個人では投資関係、教育事業、SNSマーケとかやってる。
収入面でいうと、個人でやってる方が正直勤めてる会社の給料に比べて何倍も稼げてる。

そんなに稼いでるんだから
個人でやればいいじゃんって思うかもだけど

今は経営に携われてて、昔から好きなファッションっていう業界でやらせてもらってるから会社でのやり甲斐ももちろんある。
だから、給料貰いながら働いてますw

様々なビジネスをやっていく上で、やっぱりお金って必要

それをやるために絶対に稼いでやろうっていう

原動力とか貪欲さでここまで稼げるようになったかな

いいものにはお金を惜しまない。
だっていいものにはそれなりの価値やストーリーがあるから。



学生時代


学生時代の話は、リフレッシュ感覚で聞いてw

小、中学生までは転校ばかりで、やっと友達できた!って思ったら転校ってのが多くて、よく泣いてたw

そのイメージが強すぎてあまり記憶ないです、、笑


高校は福岡の私立の学校に行ってました。(学校名は伏せときますw)

高1で初めて彼氏ができて、彼氏はサッカー部でゴリラみたいな人でした笑

馴れ初めは、クラスが一緒でよく話してて、文化祭の日に話があるって呼び出されて告られて付き合った感じです

青春だ、、

初恋は今でも忘れられないものですね〜

今、何してるんだろ?笑 

高1の時撮ったやつで左が私です笑


高校卒業後は、大阪の美容系の専門学校に入学したんですが、まったく勉強しないで、毎日遊んでましてました笑

学校での勉強はあまり実にはならなかったけど、しょうもない遊びで毎日笑ってた事が幸せでした

遊びの中で、色んな経験をして、色んな人と出会えて、今の自分があると思うので、私の財産だと思ってます!


専門の頃遊びに明け暮れてた時の画像w



趣味

ファッション、美容と自分磨きが昔から好きで、

自分に似合うお洋服とかどんなメイクが私には似合のかっていうのをずっと研究してた。(今もしてるけどw)
そこもビジネス面でいうと、追求癖ってのが結構役になってる

あと、人のコーディネートなどを考える事や、トレンドを追ってそれを上手く取り入れることなどが得意です

自分磨きはあくまで、幅広くファッションを楽しむための付属と、いつまでも健康でいたいっていう事で、自分磨きも頑張ってます。

ジムでのワンショット📸



後、旅行とか温泉巡りとかするのが大好きです
ずっと色んな事考えてるからたまにはリフレッシュの時間も必要だよね

これは由布院だったかな?


終わりに


私の事、少しはわかってくれたかな?
まずはX(旧Twitter)で仲良くしてもらえると嬉しいです!

結構長くなったのでこの辺で終わりたいと思います

最後まで読んで頂き、ありがとうございました


これからもちょこちょこ投稿していきますので、読んでくれたら嬉しいです♡



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?