見出し画像

まとまらないけどつらつら書けることだけ書きたい、深呼吸しよう、すーはーな日記2023/8/8(東京→帰宅、寝た、自己嫌悪、寝た、ご飯、友とお話、ご飯)

東京への旅、色んな方たちとお会いできて、めちゃくちゃ楽しかった
※お会いした方々、とても楽しかったです。ありがとうございました。

良かったことがいっぱいあるのだけど、反省や自分を責める気持ちみたいなのが、まだ少し痛い

昨日、友とバーの後に、帰りに松屋に行って、食べきれなかった分を持ち帰ってきたゴロゴロチキンカレーを食べて、すごく美味しくて、なんか食欲がなかったのが良くなってきた

ありがてぇ


人にはみんなそれぞれの良さがあるじゃない、私にもあると思うけど、人のことがうらやましくなるよ

でも、焦っても、うらやましいなって人の良さのように、形になっていく訳ではなくて、私の良さが形になっていくのに必要な材料を見逃しちゃったりすると思ってるから、私は私が直感で感じている、まいペースでやるのが私に合っている


自分を責める気持ちも私を守る大切な気持ちなんだと思う

抱きしめていきたい

深呼吸深呼吸
たくさん寝て、充電しよう

写真並べます⬇️

休みだった 山下清展
ゲーム楽しかった
友と、バーとご飯を奢りあい
写真に上手く撮れなかったけど
綺麗だった月
朝、運転してる時に、ぼーっとしすぎて、
一般道で気づいたら80kmでていた
速度違反のカメラがある道だったから、焦った

速度違反のカメラは、めちゃくちゃ光るから、撮られれば分かると、友に教えてもらい、安心した


めちゃくちゃ眠って
睡眠の水に浸るようなイメージでいきたい


すーはー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?