見出し画像

ぽけたーん。寝て、ご飯食べて、寝て。ビール飲んで、ドラマ見た日の日記2023/9/4

力が入らない感じで

お昼頃目が覚めて、ご飯を食べて、アイスを食べた

冷凍庫から出したででも、柔らかい作り

たぶん水あめ?を使ってるからか、柔らかい設計が可能になってるのかなぁ(予想)

濃厚で、ねっとりとしていて、食べ応えのある美味しいアイスだった

また食べたい

秋を食べてる感じだね【巨峰】🍇



ご飯食べて、ねよう、、と思って寝て、

目が覚めたら18:30

友がお酒飲んでるみたいだったから
私も飲むかと思って

金麦と
京都土産のそばぼうろ


人へのお土産だけじゃなくて、自分へのお土産もしっかりあるのが、えらーい

そばぼろうは、母が好きで、おやつに昔よく食べた気がする

素朴な味で美味しいよね



運動仲間がオンラインで話してたから、ちょっと話した

いつも感謝である

前までの私は、いつも話したりすると、相手の負担になっちゃうんじゃないかとか、楽しい話題とか浮かばないし、、とか気にしてたけど

運動が目的だから、何も話さなくても良いし、
楽しくお話をひろってくれる仲間たちのおかげで、続けてでも参加できるようになってきた

おかげさまである



ドラマ『Code』も最終回、、
最後、、あらら、という終わり方だったけどおもしろかったな

もともとは、台湾のドラマだったらしい

出てる人たちも好きだし、
最近、松下奈緒さんが、、ちょっと影のある役とか、かっこいい感じの役が似合ってて良いなぁと思う
(前のドラマも良かった)



あと、毎週楽しみにしてる『VIVANT

やっぱりおもしろい

知ってるロケ地が出てきて、うお、と思ったし

役所広司さんの目的は?
とか
テントはこの3年でどうしたの?
とか

気になる気になる〜

次回もお楽しみであーる



少し苦しさがあるので、どうしようかなぁと思いつつ

なんもしない、がいいのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?