見出し画像

ラフマニノフを聞いて書く日記2023/6/14(たくさん寝て、ご飯→ダンス、5分走✖️2、チョコ棒さくさく)

ラフマニノフピアノ協奏曲第2番がなんか大好き

いろんな思い出がある曲だ

聞いていると涙が出てくる


今日は、昨日ほっとしたのもあるし、雨なのもあって、寝てたら気づいたら夕方で、びっくりしたりした

ご飯を食べて、座ったら、ネコが膝に来てくれて、ネコありがとうありがとうって気持ちになったら、なんかなかなか動くことができなかった

ネコあるあるだよね


👟走りに行って、念入りにストレッチをしてから、今日は5分走るだけにしようと思ったんだけど、一本走って歩いていたら、もう一本行ける気がして、2本目も走った


🍫チョコ棒をついにゲットしてきた
30本入り

食べても1日1本にするんだ☺️30本あるのは危険だろうか、、
果物がある時は果物がいいかなぁ、、

食べて歩いて走ろっと


ラフマニノフ聞きながら、ストレッチして、寝ようかな

なんだろう、心に優しいんだよね

なでていくんだよね

話してないのに話聞いてくれてるっていうか

ラフマニノフ聞きながら海をぼーっと見るのも良いのだよなぁ
またやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?