見出し画像

面白かった各地のトリセツ。トリセツその他あれこれ

これらを作成した動画制作者に敬意を。愛を感じていいです。

元祖

関西のトリセツ
この方が点火した模様。


そうなのですか。京都人は寺参りはしないし、金閣寺や清水寺くらいしか詳しくないと?漬物よりパンが好き。八ツ橋は食べない。
浅草寺や東京タワーに行く東京の方はいなそうですね。雷おこしも食べないか。


エビふりゃーなんていわんがや。
色々うみゃーで。


美人だらけ。福岡は酒ばってん。


会話の五割は「だから」の掛け合い。牛タンはあまり食べないと


肥後もっこす。


すったげがってーな!理想の嫁は佐々木のノンちゃん。

寒いけどあったけぇやつであふれてる


ではこのへんで。まだありました。

気づいていないとか?

では

何かの形で社会に還元します。あるいは次回の無料記事に。でも水準保証の返金付きですから安心して、胸躍らせてどうぞ。