見出し画像

終わり始まり

昨晩、6月から参加させていただいた
女性向けサロンの講義が最終回を迎えました。

5時間にわたるメンバー全員の発表は、
涙に始まり涙に終わり、かと思いきや大爆笑の連続で、表情筋の筋肉痛を感じる目覚めです。笑


正直、舐めてました。

おとなになってできる 仲間 の存在を。

いえ、むしろおとなになって 仲間 を作れるなんて、考えたことすらあまりなかったかもしれません。

オンライン上でしかお会いしたことがないのに、いつだってみんな優しく、あたたかく、力強く、絶対的安心感を与えてくれました。

それがどれほど私の力になったか、計り知れません。

ここでできた仲間がいたから、
私は 私自身の心からの願いを 私のためにかなえてあげようと、決断することも行動することもできました。

そこには、圧倒的な愛情があふれていました。

人が 人と 出会い結びつくことで生み出される
相乗的エネルギー。

ひとりじゃない、背中を押してくれる人がいるこの心強さ。

間違いなく、そのおかげで私は一歩を踏み出せました。

おとなになってできた 仲間 について、
学んだことや得たもの、感じたものを
これからここでお伝えしていきたいな。
それがきっと、誰かの力になると信じて。


この場を借りて、だいすきな仲間のみなさんに。


みんな 最最最高です!
本当にありがとうございました
そしてこれからもどうぞ末永くお付き合いください!


では、始まったばかりの私のジャーニーは、また。

thank you ;⁠-⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?