見出し画像

MyBasic①


朝用のマスク

You be YOU シートマスク   
いままで、フェイスマスクって、お土産のいただきモノとか、ジブンで購入したウルルンとか、数種類使ったんやけど、ココまで気に入って、デカ箱を購入して毎朝使いたくなるという逸品に出逢いました。こうゆうのっていつのまにかどっかいっちゃうけど、お願いずっと販売してほしい…もうフェイスマスクコレじゃなきゃやだ…。朝用のは成分的にもお肌デトックス効果あるし、シートの質、素材もめちゃくちゃええねん。(リヨセル)肌が繊維でチリチリせえへんねん。美容成分でデュルデュルせえへんし。超絶オススメ。もはやあたしの定番になる。なるつつある(笑)夜用も愛用しておりま。

めちゃくちゃイイ香りオイル

パブリックオーガニック精油ヘアオイル
2~3プッシュで、潤う。納得いく。
やっとみつけた、満足いくオイル感と、スキな香りをもちあわさった、ルックスもスマートなヘアオイルちゃん。(なんでもちゃん付けるのはBBAの予感)
いやぁ、ホンマに発売してくださり、ありがとうございまパブリック。シャンプーリンスもイイのんわかってたけど、このオイルは、あたしのど定番認定アイテムとなりました。価格も優しいねん。ヘアオイルどれがイイん?って聞かれたら即答パブリック。香りが好みあるやろうから、そこは知らんwwwコレはあたしの定番。

オーガニックの愛

コットンラボ オーガニックコットンL
コットンはもうコレしかしか🫎
肌にめちゃくちゃ優しい。そりゃオーガニックやからや。コットンのせいで肌荒れなんてコトない。ふわふわのコットンでないと、肌がコレまたチリチリするがな。そして、Lサイズのヨロコビ
先行乳液にも大きさが対応してくれる。
優しすぎるからといって、すぐにクタクタにならないし、イイ道具はイイ。
コットンはコレがイチオシです。
これぞ定番。ダイスキ。

今回はビューティーまわりの、My定番をNOTEしてみました。勇気のある方はぜひお試しください(笑)オクチにあうとイイのですが♡そしてYourBasicになるとウレシイな!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ〜♬ マイコ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?