見出し画像

Twitter ツイッター

今更ながら、Twitterを使ったことがありません。

つぶやくこともなく口を閉ざしていましたが、noteをはじめてから、Twitterって便利だなと思いました。

もともとSNSは見る専門なので、発信することは特にありませんが、何かにつけてTwitterでキャンペーンをしていたりしますよね。
「ああ、このコンテストに応募してみたい」
「このキャンペーンに参加したい」
などと思います。

YouTubeも見る専門でしたが、先日、動画をアップする練習をしてみました。「観てほしい」というよりは、「どういう仕組みかな?」という確認のためです。それなので、アップした動画は限定公開にしてみました。

話がそれましたが、Twitterってどうなんでしょうね。私にとってはまだ未知の世界です。

みんなのフォトギャラリーに投稿しています

■疑問

画像1

■はてな

画像2

▼みんなのフォトギャラリーに投稿したイラスト一覧です

▼初・YouTube

▼Tシャツ!大好き

▼シュナウザーと暮らす方におすすめです


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#私の作品紹介

96,516件

創作活動に使わせて頂きます。 宜しくお願いいたします。