見出し画像

#ゆたかさって何だろう

ゆたかさとは、何だろう???

今、頭の中によぎったのは

【心が豊かなこと】

心が乱れていると、

仕事も
恋も
プライベートも

全てが上手く無くなってしまう気がする。

でも、いつもいつも

心を豊かで居る事って
難しい。。。

でも少しでも、
心が豊かになれるよう
工夫はしてみる。

私が行っている事↓

①好きな物をひたすら観る
私は、エンターティナーに
興味がある方なので、
好きなアーティストのライブやPVを
繰り返し飽きるまで見ている。
そこで、その人の魅せ方や衣装
ライブ構成を見て、
モチベーションを上げてる。

②好きなのを食べる
とにかく食べる事が大好き♡♡♡
自分の大好きなのを食べてる時、
そして大好きな人と食べている時が
1番シアワセを感じる瞬間。

③鏡を見てナルシストになる
特に、メイクOFFの時の私を
ジーっと鏡で見て、
素っぴんになっている時の私が
1番の素になっている時だから、
自分自身に問い掛けたり、
こーしたら、可愛くなるかな?とか
考えたりして自分研究を楽しんでいる⭐︎

なんでも良いから
好きな事、好きな物があるだけで
心は豊かになり、

次、頑張るか!ってなる。


常にモチベーションは大事。

次の新しい自分も、

心を豊かにして待っていたい。