入院生活2日目、自分と向き合える時間に使お!

昨日から子宮頸がんの入院が始まりました。
明日、子宮頸がんの手術です。
久しぶりにnote使ってる💦
血糖値も初めて100以下なって、正常の140以内におさまった
食べ物やろなぁと思った。
本当は手術したくなかったけど、先生に早急に手術必要って言われて、
人生2回目の入院をして、手術は今回が初!
この機会に自分と向き合えるように、今後のことと病気を受け止めること、
私も来年40なるし、そろそろ自立しなきゃやし。
この機会に本当に変われるように
明日の手術からどうなるか分からないけど、
入院の食生活を記録に残そうかなと思う。
それとこの機会に禁煙しようも思う。
タバコ辞めれるように頑張る!

昨日の夕飯です

入院生活1日目の昨日の夕飯です
味も普通食やけど薄口で美味しかった。



入院生活2日目の朝食
バナナ🍌を残してしまった💦

とりあえず、午後の前に麻酔科の人と話する

今日の夜がご飯最後、
明日から手術の絶食
その次の日もお粥らしい💦

無駄な入院生活ならないように自分と向き合える時間を過ごそうと思います。

また入院食を記録に残そうかなと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?