見出し画像

毎日マヤ暦💕11/13

毎日マヤ暦❤◆マヤ暦でみる11/13◆

KIN74/白い魔法使い/白い世界の橋渡し/音9/第二の城/てんすいしょう/


◆KIN74(260日サイクルの74日目)

オンライン飲み会やお茶会などでいっしょに飲んだりおいしいお茶やおつまみを楽しく食べ飲みしながら話しをして喜びをシェアしてください



◆白い魔法使い(毎日変わるエネルギー)


誰にでも許せない人はいます

許せないことに罪悪感を持ったりとらわれなくてよい日です

リラックスして深呼吸してみてください



◆白い世界の橋渡し(13日間続くサイクル)

白い世界の橋渡しに入ってます



人と人、人とあの世の橋渡しという意味もあり、橋がぐらんぐらん揺れていたら橋渡しが出来にくいので揺れない自分、ぶれない自分を意識してください

◆new◆

ラッキーアイテム

3/2までによい香り、花はクチナシ(ガーデ二アとも言います)

抗菌作用とリラックス効果があるようですね

ラッキーカラーは緑色(森林みたいな緑)

ラッキーストーンはマラカイト、苔メノウ(苔メノウはモスアゲートて検索をしたほうが出てきやすいみたいです)

◆音9(13種類の音のリズム)

しっかり話しを聞いてあげて励ましたり勇気づけたりしてあげてください

好きな場所やわくわくすることに関わってよい日です



◆第二の城(起承転結マトリックスの5つのエネルギーの承)



9/1-10/22までに種を蒔いたことや動いてきたことをさらに成長させるのか省くか振り分けたりゆすぶられていく時期になります



◆てんすいしょう(易)


お互いが自分の言うことは間違ってないと言いはる卦で争いごとが起きやすく内面には悩みや苦悩や妙なこだわりがあります

争いごとが起こらないようにするには人間関係を調整するか根回しするか第三者を入れるの三つです

対策

自分が悪いなと思ったら認めてください

妥協して和解してください

感情的にならないでください




#マヤ暦 #マヤ暦はじめました #マヤ暦と易 #易 #易経 #開運 #開運コラム
#アロマ #パワーストーン #引き寄せ
#ウラクル #urakuru    #アモリー #amory #MIROR #心理学 #コーチング #花   #ラッキーカラー #暦  


◆◆まいかるがLINE公式アカウントに登場!

🎁以下のリンクからLINEにご登録いただくと、カードをお引きして今のあなたへのメッセージをお伝えします👇
@378dnwfl

https://lin.ee/kXblMqe


鑑定先一覧↓
https://lit.link/maikaru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?