見出し画像

自己紹介

私は1992年生まれで現在30歳です。高卒という学歴や生い立ちに強いコンプレックスがあり、20代前半までは自分のことが大嫌いでしたが、そんな自分のコンプレックスを3度の転職にてキャリア形成することで少しずつ克服・前進してきました。

この経験から「転職は人生を豊かにするための手段のひとつである」という想いを持つようになり、キャリアアドバイザーになりました。

そこで、過去の自分と同じように「キャリアや人生に悩んでいる人」がこんなにも多く居るのか、ということを知りました。

転職はあくまで手段の一つでしかなく、その人がどう生きたいか?によって取るべき手段は変わってくるとおもいます。

「自分がたくさんの方に救っていただいた分、少しずつでも社会に還元できる人になりたい」と初めて自分のありたい姿を言語化することできたので、まずはnoteを始めてみます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?