見出し画像

したいこと やめたこと 変えた意識

お金を貯めて したいこと
旅行 (モノより思い出)
・推しブランドの服を買う (私にとって高価)
・その服を日常的に そして旅にも着て行きたい
              (気分がアガるから)

お金を貯めるために 辞めたこと
・子連れで買い物
・ほいほい お菓子を買うこと

変えた意識
可愛い♡ = 欲しい ではない 勘違い 直結させない
・無くてもいいんじゃない?と自問自答
・似たの持ってない?と確認
・これはこの人だから似合っている と冷静になる
・使っている自分を 改めてきちんと想像してみる
・再入荷連絡が来ても 今現在 まだ必要だと思うか
 よく考える 飛びつかない

これでだいぶ 流れが変わりつつある と思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?