見出し画像

それスノをみて

かつて小中学生だった頃 smapの大ファンだった
smap や kinki kids の全盛期
月日はかなり流れ 私は育児に追われ 真剣にメディアを見る機会が減った
その間 嵐を面白いなと思ったり キンプリをみては
キラキラしてるなと思ったりはしてたけど そこまで
のめり込まなかった

ここ最近 『それスノ』というTV番組を娘と見ている 久しぶりにしっかり見るジャニーズの冠番組
ダンスを見て感動した
これがジャニーズだよ と心が動いた

恥ずかしながら snow man の知識はあまりない
ストーンズと同時デビューして どっちがどっちか分からない どっちかのデビュー曲をYOSHIKIが作ってたな くらいの知識 誰が所属してて とかも知らなかった

今はジャニーズが好きとか 嫌いとかないけれど
いろいろあって 今はナイーブな時期だけど
良いなと思った

『箱推し』という言葉があるらしい
誰が好きとかじゃなく そのグループが好きってやつ
久しぶりに気になるジャニーズが出てきた
もっと知りたいと思った
これから『箱推し』するかもな
彼らのダンスは凄かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?