見出し画像

スノ担🔰になって ぶち当たった壁

Snow Manが気になって仕方ない と思いだして
まずはじめに
X(旧Twitter)でSnow Man関連をフォローした

色んな情報が入る反面
すごい‼︎こんなにいろんなファンがいるんだ!と
衝撃を受けた
絵を描いたり ぬいぐるみ持って出かけてたり...
しかもみんなクオリティ高い‼︎‼︎
改めて Snow Manってすごい人気なんだなぁ
私 全然じゃん とすごく落ち込んだw

そして情報量もすごい こっちもビックリ
Xの使い方?見方?が全然分かってないから
これいつの情報よ?ってのもあるが 有益な情報も
たくさんある

あとは 今まで何気なくみてたTV番組で
Snow Man が出てても ほんと何気なくみてたんだよ
これが今となっては 悔しくてたまらない
なんであの時じっくり見ていなかったのか YouTubeとかで見かけるものの中で あ これリアタイでみた
記憶あるわってやつがあるんだもん

あと田舎だから?ラジオ番組の放送時間に時差がある 都会の木曜放送分が日曜日に聴けるみたいな
でも約30年前は都会でしか聴けなかったラジオ局が 今では地方でも聴けるようになってることは嬉しいかぎり

こんな感じで毎日
みんなすごいなぁと圧倒されたり 勝手に残念がったり どーゆーこと?や これはどうしたらいいの?とか 右往左往しながら過ごしている
スノ担の皆さんに追いつきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?