見出し画像

1日2回、お水と飲むだけ。がんばらないキレイ習慣のご提案。ジェモセラピーモニターキャンペーンのお知らせ

みなさまこんにちは♡

ナチュラルパワーセラピスト🕊の武重麻衣子です。

今までは、数秘術とコーチングを使って内観を促し、本来の自分を取り戻すセッションをサービスとして提供してまいりましたが、
この度、2023年からジェモセラピストとしての活動をスタートするにあたりモニター様を募集させていただきます✨(※延長し2024年も実施!)

▼無料カウンセリングのお申し込み
https://forms.gle/cJENVahvSG7nxiRy8

キャンペーン内容についてのお話の前に、ジェモセラピーとは?
が気になる方はこちらをご覧ください。

日本ではやや珍しい聞こえのセラピーかもしれませんが、フランスではメジャーなセラピーだそう。ビオショップにはジェモエッセンスがたくさん陳列されており、お医者様が薬ではなくジェモを処方することもあるほど。

植物の力をお借りし、私たち人間本来の力を取り戻し、カラダとココロを整える植物療法がこのジェモセラピーです。

1日2回、お水にジェモエッセンスを垂らして飲むだけというとっても簡単な療法です。めんどくさがりやさんには最適笑
頑張って美しくなりたい方には向きませんのでご注意を。

お水の量は自由です。わたしは普段はショットグラス程度の水で飲んでるよ♡

え!?嘘でしょ笑
出会い初日のびっくり事件

初めての出会いは2022年5月。ある方にご紹介いただき、ジェモセラピーストアを訪れました。セラピストさんに当時の悩みや改善したいカラダの症状についてお話しし、いくつか試飲をさせていただきました。

当時ご一緒させていただいた方が他にも数名いらしたのですが、
その中のお一人がココロが落ち着くジェモエッセンスを試飲してものの15秒ほどで、

「あー。落ち着いてきました。」

と表情が柔らかくなる姿を目の前で見てしまいました。

\\\
えーーー!?サクラですか?!
///

と皆で笑って言ってしまうほどの変化だったので、正直びっくりしましたが・・・これ本当の話なんです笑

私の体験談はこんな感じ

最初は3種(セコイア、カシス、デタントリス)を。

当時の症状としては、母の病気発覚がありメンタルが落ち気味で不安症状もあり。そんな中、お仕事も頑張らなくてはいけない状況。
私のオーダーは、メンタルを元に戻しつつ、さらに元気に、仕事も効率的に回したい!!でした。(文字にするとなんと欲張り・・・笑)

飲み始めてたったの4日ですぐに体の変化を感じることができ、結果として得られたのはこんな感じ。

  • 仕事がサクサク進む
    →同僚から「最近早すぎてついていけない」と言われる

  • 落ち込み気味のココロはどこへやら?
    →飲み始めてから深く悲しむこともなくなり、睡眠の質も良くなる

  • 奥底から湧いてくるポジティブなエネルギーで満たされる
    →起きている出来事をポジティブに解釈できるようになる

デタントリスで癒し、カシスでベースの活力を上げ、セコイアで直感を研ぎ澄ます。こんな感じだったんだと思います。

こんなに簡単なら、絶対他の人もやったらいい!

ということで、自分の人生によかったものの1つとして大切な人にお伝えしていきました。ご紹介したり、身近の人にはプレゼントをしたりとジェモいいよーとお話ししていたんです。

「まいこさんがいうなら」と、多くの方がジェモを取り入れてくださり、素敵なお声がどんどん入ってきたのです。

<メノリス・カシスを飲んだ方のお声>
「どうしよう!!めっちゃ元気になりすぎちゃったー!」とたった4日でご連絡がありました。

※この方は当時更年期障害の影響なのか、半年以上憂鬱気味で家族から心療内科に行った方が良いと言われるほどでした。本人もなぜそうなってしまうかわからないとおっしゃっていて、偶然お茶したときにジェモをおすすめさせていただきました。

50代女性

<カシスを飲んだ方のお声>
飲んで1ヶ月半ほど経った頃、通っている整体院でびっくりされました。「どうしたんですか?!今までで一番体の調子が良いです!特に眼がものすごくいい。何したんですか?!」と言われました。
※カシスは眼にとても良いジェモ

40代男性

<セイヨウサンザシを飲んだ方のお声>
スーッと心が軽くなる感じで、落ち着きました。悩みがなくなり日々落ち着いて生活することができています。

40代女性

<デタントリスを飲んだ方のお声>
冷静に落ち着いて物事を考えられるようになりました。深い睡眠が取れるようになり、朝起きるのが大変です笑

30代女性

<メノリス・カシスを飲んだ方のお声>
朝目覚ましなるまで起きない。
いつぶりか?という感じです。
不安感がなくなって、「凪」になってる感じに気づきました。
なんなんですか!

40代女性

植物の力は無限。自然のお力を借りてとことんきれいになっていきたい。

何よりおすすめしたい理由が、ジェモの世界観。
「その人本来のエネルギーに戻すことができ依存性がない。」

ジェモのすごいところは、その人本来の姿に戻してくれること。つまり根本的な改善なんです。それがすごい速さで体感できる。

そして、ジェモは自分に必要なくなると自然と体が教えてくれます。
(あーもうこれ飲まなくて大丈夫だ。)とわかるのです。この依存性がないところも私がおすすめするポイント。

ずっと飲まなくていい、というのはお財布にも優しいから素敵♡
主婦的にもありがたいですね^_^

数秘×ジェモの世界で実現していきたいこと

これまでは、数秘術とコーチングという鑑定と対話で内観を促し、深い部分から整えていくサポートを主軸にやってまいりました。ですが、内観(心理)のアプローチというのはある限界があるんです。それは・・・

時間がかかる上に、
途中で挫折してしまう人が多いという不都合な真実

「クライアント様がもっと楽に自分の人生を生きるためのサポート方法は他にないのか?」

欲張りなので、時間をかけずに本来の姿に戻っていく方法を探していた時に出会ったのがこのジェモセラピーです。

内側からのアプローチだけでなく、外側からのアプローチを併用することでより自分らしい人生への後押しを強化できると考えています。

数秘的に分析したあなたの課題に合わせてお選びすることが可能

もし今のあなたの課題が「自分の想いを発すること」だとしたら、それに合うジェモをご提案することも可能です。

カラダの変化はココロの変化。ココロの変化はカラダの変化。
双方向のアプローチで気づいたら行動できる自分になっていた?

カラダとココロの両方に効果があるジェモの力を借りて、人生を倍速で整えていきたいと思う方は本当におすすめです。
気になる方は、ぜひ一度体験されてみてください。

こんな人におすすめです

✔︎自分を整えたい
✔︎カラダとココロを同時に整えたい
✔︎めんどくさがりの美容好きさん
✔︎デトックス(解毒)したい
✔︎外側からの新しいアプローチを取り入れてみたい
✔︎ジェモが気になる!
✔︎武重麻衣子の活動が気になる!etc…

モニターさま特典について

・カウンセリング45分無料
商品代金割引(公式LINEご登録の方10%オフ、登録なしの方5%オフ)

2023年1月以降は上記内容に変更しています

モニター参加の方法

  1. 下のリンクよりお申込みフォームのご入力をお願いします

  2. こちらから日程調整のご連絡をします

  3. カウンセリングを実施

  4. ジェモ活開始(3週間が1クール。1瓶約2ヶ月もつので2クール可能)

  5. 効果が出たところでフィードバックをください

▼お申し込みはこちらから

▼公式LINEはこちら

長々とお読みいただきありがとうございました。

必要な人に届きますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?