【感想】YOUTUBEの「岸田自民党による移民政策や中国人優遇政策は誰が黒幕なのか!?」の動画を観ました。

岸田自民党による移民政策や中国人優遇政策は誰が黒幕なのか!? (youtube.com)

20:00 辺りから具体的な「移民政策」の真犯人について述べられています。
へえーー2006年6月に河野太郎議員から!
な、何かおかしい。凄い黒い、怪しい感じがする。なんだろう??当時2006年の悪い人、と言えば政治家という認識じゃなかったはず。犯罪者とか、当時のサイコパスとか?しかし、何か遠因が全てそこにあるかのような不気味さを感じる・・・。
22:30 当時しっかり「韓国人」って言ってますね。今では考えられないことです。
韓国系犯罪者は数じゃないんですよ。一人一人が恐ろしく狡猾。なので警察が長く悩まされたりするケースもある。なんだろう、不可視の厄介さ?みたいなステータスがあるみたいで。
何ーー!!あの2006年に、国会答弁で全てが終わっていた、始まっていた??感慨深すぎますよー・・・当時考えもしなかったな外国人移民問題について。
>外国人に対してオープンにすることをずっと副大臣の頃から
マジすか河野太郎議員!!
2006年に無茶苦茶燃えているww完全に場違いな存在ですよw
当時国民、市民がこのブログ読んだら「え・・・」ってなりますよ。「おお、やればよい。確かに外国人差別だ。もっと外国人労働者に来てもらおう!」ってならないですよねw
>人口減少時代の日本を反映させていくのは難しいと思う。
な、2006年にその台詞ーーwwwええ・・・どういう思考なのだろう。「人口減少時代」この主語の意味と、異次元な感じー・・・wそもそも何故人口減少と外国人労働者が繋がる?どういうお考えなんだろう。確信、絶対的に強い意思みたいなものは文章から伝わってはきますが・・・wいや、2006年に少子化を考える事と2024年に少子化を考える事とでは感覚違いますよ?何勝手に先行して(亡国)進めてくれちゃってるんですかって思うしかないですよ。
あ、思い出した。2006年の感覚を。確か当時、K-popとか色々入ってきてたんですが、「韓国を始めとして世界」これが何か引っかかってたんですよ。日韓友好って言葉あったじゃないですか、00年代に。で、それは文化交流、経済発展、そして3つ目の意味が有って。それは「日本グローバル化推進」というもの。これは2000年代の自分は既に気付いてて。でもその一つ目、二つ目がどちらかという意味強めだったんで、3つ目は「ん?」と思う程度にとどめていた。そうそう、日韓=その二つの国同士の発展と友好関係のみ、じゃなくて「韓国を始めとして日本のグローバル化も」というその感じ。確かに2006年強かったと記憶しています。かなり、「押されている」という感覚がありました。民主党をあまり強く叩けない要因の一つとして、「自民党も民主党も押していた押されていた」と。その一人が河野太郎議員だったとは・・・・・・。
そういえば河野太郎議員の部屋には世界地図があって、その地図の中心が何故か韓国、だったんですよね。
へーーー2006年に既に神とか悪魔の次元に到達していたという・・・。もう00年代後半のゲームやアニメのボスと同程度の存在ですね!wこの熱というか、勢いと言いますか、ゴリゴリ押してくる感じ・・・んーー既視感・デジャブがある。うん。どの国会議員でも、どの県民市民でも押されていたはずでしょう。2006年。
河野太郎議員は韓国の国会議員と友好関係があったかもしれない。なんというか、引く感じ、反対意見を唱える国会議員と会話をしてもいいよみたいな余裕を、感じられないんですよね。文章からは。ノリや押し強めな韓国の方に近い話し方を当時も今もされてる。つまり、影響を受けているなと(文章から)感じ取ったんですよ。心理分析です。韓国の国会議員から強く念願されたか、或いは定期的にお茶会でも開いていたのかもしれませんね。

>人口減少時代の日本を反映させていくのは難しいと思う。
しかしこの言葉・・・ううん。アニメゲームの名言よりある意味上だ。教科書に載せるべきかもしれない。明治時代、大久保利通という一人の人間は日本の歴史を変えた。この河野太郎議員のこの言葉もまた、あの大久保利通に通じるものを感じる。強引さだな~

>これは国家破壊ではないでしょうか。
この動画の内容、観る前の想定以上の内容でした・・・w
ええと当時の感想ですが第一次安倍政権とは言っても自民党がそもそも経済第一の党だったので00年代から既に。そこは外国人労働者を切る、とはならなかったのではないかと。今現在、青山繫晴議員以外の自民党議員も殆ど9割くらいは河野太郎議員を真っ向から否定するどころかむしろ、「国益に叶うのであれば」と肯定する側ですよね?
出た2017年。というか、90年代からずっと思ってたんですが中韓が絡むと日本ってどーんって落ちません?何か暗くなるといいますか。イコール不況、闇の時代到来みたいになる。奇妙な法則ですよね。
2008年そして2012年。色々繋がっているんですね~。
2008年のスラム街が舞台だったり冷めてるドラマ系の作品を幾つか思い出しました。あれら作品の登場人物は全部日本人なんですがね・・・まあ暗かったw

へえー。中国韓国の国会議員はたまに日本の国会議員と対話をする。その際NHKニュース等では一瞬しか映されない。そこで対話した内容はもちろんTVの前の国民市民が思っているような「WinWin」「どちらも対等で真面目で頑張っている」「経済協力」の話・・・ではなく、中韓の経済・教育・不動産の不足している側面を日本が補う、或いは厄介払いを請け負ってもらうというものだった。そんなところかな。中韓に限らず、日本がゴミ箱の役割を担うわけですね。売国政治家の責任で・・・。
40:00 ここから岸田政権の移民政策に関する様々なものについて。

>J-skip
あれ??これってもはや、特定の個人とか、国会議員のお知り合いの外国人の息子さんを忖度で日本に住まわせたいみたいな、私情込みの政策である可能性も数割ほどあるのでは?・・・とそう考えたのですが。
>日本みたいにがばがば税金取られるところに来ますか?と
うーんそこは、取られても資産にまだ余裕がある・・・つまり特定の一個人ですかやはり。その一人を忖度で日本へ移住させる狙いがあるか・・・或いは、一時的にその特定の個人に何か日本国内で短期的に活動させる狙いがあるとか・・・?経営管理、高度専門技術活動、高度学術研究。これら3つに共通する何か・・・それら肩書か能力を東京辺りで行使させたいという・・・やはり中国絡みかな。いやあの何にせよ、すげえ闇を感じる動画ですねww暗躍する外国人と日本の国会議員・・・もはや魔城・・・!!名探偵コナン、金田一少年の事件簿の当たり回くらい面白いww

なんだこれー。一時間もあるのに一秒も目を逸らせないw大学の講義よりも集中出来ているだとwwどういうことなんだ。そんなに、重要なことだというのか。今外に出てこの動画を出会う人すべてに勧めても大体9割は「いや、いいです・・・」「大丈夫です。興味ないので・・・」ってなりますよw移民問題の深刻さもいよいよ来るところまできたというわけですが現在の日本!!
いやだからさ、中国人と日本の国会議員が一緒に住めばいいじゃないですかwもう家族ぐるみの付き合いなどして。
へーーーーーーーー日本人が働いて保険料支払っているそのお金は外国人の医療費に!!それは初めて知りました・・・。
なんという。外国から外国人を招いて日本国民に間接的に世話をさせる!?ひどいな日本政治・・・。
アベプラ動画でたまに自民党議員とか出てきますけど、「それはそれ、これはこれ」ですかー?w
いやあの、次の選挙で投票する予定の市議会議員、この動画のUP主以下じゃね??だとするともう投票する意味ってないよね。頭すっからかんの、平成政治を続けてるだけの凡人でしょ、その人。パフォーマンスだけ、自分の立場だけの政治やっていそうだしー。

中国人が遊んで暮らして日本人が中国人のために働く・・・・・・異世界過ぎる・・・。
河野太郎議員・・・もう幻滅です。5chやニュー速で「河野太郎議員、岸田首相ってやることはやってるよな。」「後になると評価される」というレス見てももー釣られませんw
すげー。日本の政治家、企業はもう神とか貴族??そうなってしまっている。権利と金さえあれば何でも出来る。世論も誘導出来るし労働者も使いたい放題、外国人招き放題かぁ・・・・・・。
59:00 ここ重要ですね。意外と「外国人のみ悪!」ってならないところがイイ。この人。
そう、不満やストレスを抱え続けるのは在日外国人も同じ。
ある時感情的になった、ある時犯罪行為に走った。その際警察や地域の住人は一時処理することは出来る。しかしその根本原因までは解決は出来やしない。正に未来の地獄を作っているんですね~日本の政治家は。まともな職業ではない。
>恨むしかないですよ
それで日本人労働者も苦しい、外国人労働者も苦しい。みたいなオチになる2020年代後半或いは2030年?つまらないストーリーですな~。
最初に経済界とか政治家がダメージ負ってたらそうはならなかっただろうに。
>安倍政権
麻生太郎議員は外国人労働者を容易に入れたらいいと推奨してましたよ。確か2017-2018、移民推奨の何かのTOP責任者、顧問でした。確か河野太郎議員も麻生派だったんですよね。ちなみに麻生太郎議員がゴルゴが好きだとか中韓に適切な指摘をしているとか保守からYOUTUBE動画などで称賛受けてますが、あれパフォーマンスだなって00年代から思ってて。経済合理主義ですからね彼。「あれ言うと国民に受けがいいんだw」と裏で笑うような卑怯な人です。愛国者でもなんでもない

すーごい動画でしたw日本の闇、真実の一つを炙り出したかのようなこの一本の動画。いや、この動画観た後だと、考え方変わりますね。
お金の捉え方、また働き方も変わる。この動画の方が、ある意味自分にとっての真の働き方改革でした・・・。

@subaru632

25 分前
米国(国際金融資本)による日本弱体化・日本固有民族消滅化の一環(WGIP)だと思います。

↑それもっとヤバすぎるでしょ!w

@user-jm4ts3lz5e

19 時間前

安倍首相が外国の議会等で外国人労働者を受け入れると公に語ったからね。

↑そう言えば言ってました。それで日本保守党のお二人も安倍さんに猛反対してましたね虎ノ門ニュースで。

@box2237

2 日前

中国人犯罪が激増したのは2000年あたりだけどね

これたまに聞きますね。00年代前半の政治、治安、資本についてはあまり著名人には触れられないんですが、確か当時98年か97年、不動産関係の法改正が何かの政策と同時並行で国民の意見や国会議論無視で行われて、中国人に不動産を安く売られるようになったんだとか。それで日本の不動産価格が高まって、家賃が固定になったと聞きました。いや、上がることはあっても下げにくくなったんだったかな。基準値が設けられて。減税より家賃下げた方が絶対に生活苦緩和されると当時から思ってるんだけどなー。
あ、そういえば日本のアニメに中国人韓国人作画スタッフが無茶苦茶入ってきて、00年代前半アニメを悉くぶっ壊してましたねwあれは軽視とか見下しの気持ちさえ込められてたんで、なかなか、原作は愛せてもアニメ化した作品は愛し難かったぁ・・・。高難易度でした。東京アンダーグラウンドとかゲットバッカーズとかシスタープリンセスとか・・・w最遊記はギリギリOKでしたがー・・・w


面白かったです。2024夏のホラー、みたいなものでしたねぇw他の下らない心霊現象番組よりこちらの方が怖かったwwいや自分も霊専門ですから人の事言えませんがww
この動画は他の政治解説番組と同じようなものかな?と思って観始めたんですが、予想してた以上にデータ・情報が多かった!そこに驚いた。なので最後まで目が離せなかった。まるで講義を受けているかのようだった。歴史の授業より為になると思います。中高生に勧めてみてもいいかもしれませんね!
2006年から続いている「日本の闇」その一つ。確かにこの目で確認させて頂いた・・・!!明治時代や江戸時代以前の日本の闇とも通じるところも若干感じられたと思ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?