見出し画像

40歳。これからの私の夢。

今日は、私による私のために書く記事です。

自分の願望を意図すること、そしてそれを天に向かって放つことで、未来は向こうからやってくるというのが宇宙の法則です。

ここで公開するのはちょっと恥ずかしいですが、恥を捨てて私のこれからの夢を明確に言語化して、宇宙に向かって意図しておこうと思います。

昨年は、「自分の発信をお金に換える」「文章を販売して収益化する」と明確な意図をもってnoteを再開したことで、有料記事を販売したり、Kindle出版まで叶えることができました。

そんな私のこれからの夢は、

「書いて発信することをライフワークとして、楽しく豊かに生きていく。そして、そんな仲間をふやしていく。」

ということです。


近い将来は、「書いて発信する」だけで、愛と豊かさをぞんぶんに受けとり、大きく愛と豊かさを循環させていける人になっています。
(と意図しておきます。)

と公言しつつも、現在は…noteやKindleの売上だけでは、今年度は納税する額にまで達成しませんでしたが(笑)

でも、私は決してあきらめません!

自分が愛することだから。
生きる喜びそのものだから。
もはや呼吸することのように当たり前にやっている習慣だから。
やめろと言われてもやめられないのです。

近いうちに、大好きな「書いて発信すること」だけで、たくさん税金を納められる人になっていることでしょう。

今はまだわずかな額ですが、このnote株式会社にもっと貢献したり、他のクリエイターさんを応援したり、大切な人にプレゼントを贈ったり、応援したい人や会社、自治体…にたくさん寄付できるような人でありたいと思っています。

私が、書いて発信することをとおして伝えたいメッセージはたったひとつ。
「自分を愛することの大切さ」です。
それがあってはじめて、愛が世の中に循環しはじめるからです。

そんな人が増えていけば、自分だけでなく、人にもお金にも愛され、豊かな心で幸せに生きる人がどんどん増えていくはずです。
世界が愛で満たされれば、平和になるのです。

そんな人たちがまわりにどんどん増えて、毎日たくさんの人から喜びと感謝の声が届きます。
そんな未来をイメージしています。

「発信」する「手段」も、時代のニーズに合わせて柔軟に変えていきます。

このnoteや、Kindleで発信をつづけていくことで、良いご縁が繋がり、ゆくゆくは紙の書籍も出版して、今まで私の発信が届かなかった人のところにも届けていくことができるでしょう。
自分の思いに共鳴して書籍の出版をサポートしてくれる運命の人とも、きっと出会えるはずです。

あるいは新時代の発信ツールによって、もっと簡単に世界中に私の言葉が届くようになるかもしれません。

全国で講演活動している様子もイメージできています。
全国各地に私の波動と共鳴する人たちとのステキなご縁が広がっていきます。

そんな同じ思いをもつ仲間たちと一緒に、この地球を愛が広く大きく循環しつづける星にしていくことでしょう。



私は、今現在も愛にあふれた豊かな人生を送っています。
不足していることは何もありません。

だけど今、

「私は、この世界で最高の自分を発揮して、世の中に貢献できているか?」

と自問自答したときに、

いや、お前はこんなもんじゃない。この程度じゃない。
もっともっと才能を発揮できるはずだ!
もっともっと世界に貢献できるはずだ!

とパワフルな叱咤激励が聞こえてくるのです。

だからこれからは、自分のエネルギーを出し惜しみせず、受けとることも遠慮せず、大きく出して、大きな器で受けとって、そして大きな愛を循環しつづけられる…

そんなますますパワフルな存在になっていきます。

私と一緒に、この地球を愛が循環しつづける星にしたい!

そんな同じ使命をもつ方がいらしたら、ともに助けあい、高めあえたらうれしいです。

今日は、私の夢を熱く語ってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

安心して自己開示できる、noteの街に、そしていつも温かく接してくださるお一人お一人に感謝です。





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?