画像1

雨の日は迎えにきてほしい

まいぼう
00:00 | 00:00
好きな人の傘に入るって、めちゃくちゃ幸せ感じませんか?💕

いやいや!!二人で入ると狭くて濡れるから嫌だ!なんてクールな人もいるだろうけど。

私は好きなんです。一つの傘に二人で入るのが。
靴が濡れるとか。
服が濡れるとか。
もうどーでもいいぐらいに。あの空間が好き。

梅雨だもの。

そんな歌詞のオリジナル曲をウクレレで軽く弾き語りしました♪

****雨の日は迎えにきてほしい****

ぼさぼさ髪の毛で 寝グセなんかつけて
さっき起きたんだよって 腹減ったなって

よれよれのTシャツと スウェットのパンツで
かまわないから 迎えにきてほしい

雨が降ってる日の交差点は あなたの傘に入りたい
赤信号の憂鬱でさえも 幸せだと想いたい

あなたと歩く横断歩道 小走りでも渡りたい
雨の声に耳を傾け 幸せだと想いたい


****あとがき****
お迎えにきてくれる日の雨は幸せの雨に変わる😊

傘に二人で入って歩くのがポイント。
車でのお迎えじゃないの。
傘に当たる雨の音を聞きたいの。

この曲。本当はもっと長いのだけど。 #雨の日 タグ企画に合わせて。
フルバージョンは、またいつか。

#雨の日 #タグイベント #音楽 #歌詞 #弾き語り #ウクレレ #梅雨 #恋愛 #日曜作曲 #オリジナル曲 #コラボ歓迎 #使用歓迎 #作詞作曲 #妄想女子

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁