画像1

ポケットチケット

まいぼう
00:00 | 00:00
バレンタイン用に作った曲です♪
「チョコレート」という言葉の響きが可愛いなと思い「○○○ト」を意識して作ったらこうなりました💖

皆さんバレンタインはチョコあげますか???
男性はもらいますか???

*ポケットチケット*

気がついたらポケット 君の右手とポケット
溢れる気持ちポケット 隠れた秘密ポケット
左側のポケット 幸せすぎるポケット
二人だけのポケット LOVE LOVE ポケット

君のハート 愛を込めたハート
バレンタインのチョコレート

行き先不明チケット 幸福行きのチケット
一枚だけのチケット 無くさぬようチケット
君に渡したチケット 夢の続きのチケット
破れはしないチケット 未来へ続くチケット

僕のハート 見つかったハート
可愛いリングのプレゼント

心の中のポケット 大きくしてリセット
もう溢れないポケット 二人でちょうどのジャスト

ポケットにはチケット チケットはポケット
入りきらないハート 肩に掛けてポシェット

ポケットにはチケット チケットはポケット
ランランラン♪

ポケットにはチケット
ヤーヤーヤー♪ヤーヤーヤー♪
ランランラン♪ラン♪



〜あとがき〜
こんな可愛いらしいPOPな歌は珍しいよ😏
いつもテーマが重いねんなwww
POPなコラボもしてもらえたら嬉しいです♪
この曲に合うイラスト💖重ねて演奏💖等。
必要であればコードでよければお教えします!

そして!! #りとるらいと さんの #日曜作曲 に初めて参加させて頂きます♪
(ずっと参加したかったのですが、土日は仕事が忙しくて💦事前に準備して今日初のUPすることができました✨)
#作詞 #作曲 #バレンタイン #音楽 #コラボ歓迎 #チョコレート #ラブソング #弾き語り #ウクレレ #DTM #作詞作曲 #オリジナル曲 #DTMコラボ募集 #音声配信

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁