画像1

生きる意味★ウクレレ

まいぼう
00:00 | 00:00
オリジナル曲。今回はウクレレバージョンです♪
今日を生きる皆様の心に伝わりますように★

「生きる意味」

傷を負って生きてます 悲しみこらえつつ
何かに追われ生きてます 行くあてなどなく

見守ってほしい 強くなるから
優しくなんかしないでほしい 負けたくないから

生きる意味はわからなくていい
理由なんて後付けだから
答えなんて知らなくていい
充分に生きれてるから

心の奥で泣いてます 苦しみに耐えつつ
過ち背負い生きてます 間違いだらけだから

信じていたい 感じていたい
空も海も空気だって 私を支えている

名言 助言 いらないモノばかり
誰が言ったかわからないこと
私は私は答えの見つける
そのために生きてるんだ

生きる意味はわからなくていい
理由なんて後付けだから
答えなんて知らなくてもいい
充分に生きれてるから

私らしく生きるのだから

ピアノバージョン(https://note.mu/maibou/n/nfc495b1da194)

noto文化祭に参加します(*^^*)

#生きる意味 #オリジナル #ウクレレ #弾き語り #note文化祭 #シンガーソングライター #コラボ大歓迎 #シェア歓迎 #音楽 #作曲 #作詞 #詩 #人生

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁