見出し画像

40歳。アメリカの大学生


知ってる人も知らない人もいると思いますが、、、

私、杉田 真以は、

39歳でアメリカの大学生になりました。

現在、授業もクラスメイトもネイティブばかりでヒーヒー言っています。

感じるのは単語量。

圧倒的に少ないし、覚えが悪い。

私は、タイプ派ではなく、ノート派。

なので、ノート忘れた時は見直し出来ない系。

時間⏰があるのに、単語の見直し出来ないのはスーパーもったいない。

なので、このNOTEをブログとは別に…(ブログも全然書いてないだろー。なんだけど笑。今は時間⏰ない。まじで笑) 単語帳にしまーす笑

英語勉強中の人、共に頑張ろう。

といっても、英語教えるね🫶🏼とかじゃないから、勝手に見て、間違えてたら教えて欲しいし、学びたい事は勝手にバンバンシェアして行ってね。

効率良く勉強する為に、試行錯誤してみまーす!


こちらは日常生活をアップ⤴️してます🫶🏼

私が29歳で立ち上げた会社ですー!
都内物件を扱っています。
現在、自社管理物件1100物件になりました!
もし、仲介手数料ナシの物件探している方はInstagramから連絡くださいー🫶🏼

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?