見出し画像

迷ってるなら飛び込むべき!魅力覚醒講座!

こんにちは。まいちんです。

ついに【魅力覚醒講座19期募集最終日】となりました。

子育てをしていると
あっという間に1 日が終わるので
日付感覚も時間感覚もなくなって
困っちゃいます笑

9月4日~6日の3日間行われていた
【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法

見れましたか?

見逃したという方は
下記の公式LINEから
今だけアーカイブ視聴できますので
是非是非見てください!
私もアーカイブを倍速で視聴しました笑
https://lin.ee/kx5La4X

すでに800名以上の方が
受講を決めているそうです。
さすがに多すぎてびっくりしました!

まだまだ受講を悩んでいる人も
多いのではないでしょうか?
私もそういうタイプなので
気持ちがよくわかります笑

前回受講を決めたときの私は、
ここで申し込まなかったらどうなるのか
と考えました。

申し込まなくても
今と変わらない日々が続くだけ

どんどん変化する人を横目で見ながら、
『いいな。でもああいうのは私には無理だった』
って言い聞かせるのかな。

もし申し込んでたら
何か変わったのかなって考えながら
『所詮私とは生きる世界が違う人だから。
人生そんなにうまくはいかないよ。』
って
思い続けるのかな。

そんなの嫌だ!
もう所詮私はこの程度って思いたくない。

そう思って申し込みボタンを押していました。

そうはいっても高いですよね…苦笑
いつもユニ○ロですら
値段を見て買っていた私からしたら
0の数おかしいんじゃない?
絶対無理!!!ってなってました。

本当に清水の舞台から飛び降りるって
このことかって気持ちで申し込みしたのを
覚えています。

今となっては申し込みをした
当時の自分をほめてあげたい。

きっとあの時入っていなければ、
次回の講座までいろんな人をリサーチして
入っておけば何か変わったかなと思いながら
時間を過ごしていたと思います。

そして次の募集の際に申し込みをしていたはず笑

実際講座の存在自体は5年前くらいから
知っていたんですよね。
でも当時は
「この得体のしれない組織は何だ」って思って
気になるけど入る勇気はなかった。

結局数年経って、
やっぱり気になり続けて入ってるんです笑

もし最初に知ったときに入っていれば
・今よりも若くて体力も時間もあった
受講料も安かったかもしれない(物価も安いし)
・この5年の過ごし方が全然違ったはず

経験って本当に人生を変えると思うんです。
刺激もあるし価値観も変わる。

すごい機会損失しちゃったなって感じています。

講座って目に見えて残るものじゃないから、
家とかブランドものみたいにお金を払った分、
目に見えたものが残るわけじゃありません。

百歩譲って家とかブランドものとかなら
払おうと思える金額でも、
講座を受講して資格が取れるわけでもないのに…
って思っていました。

でも受講をしてたくさんのものを手に入れました。
・はじめての素敵な経験
・今までにない人脈
・たくさんのチャンス
一生使えるマインド
・自分と向き合う方法や時間
・受講料よりも多くの収入
・何があっても大丈夫と自分を信じる心
などなど

お金に換算は出来ないけれど、
どれも

人生をかけて自分を支えてくれるもの

です。

結果的には会社員での経験が重宝され
講座内でできた人脈で
お仕事もたくさんさせてもらって
受講料よりはるかに多いお金を手に入れることも
できました。

お金持ちと貧乏人のマインドの違い
よくこんなことを言われています。

▪お金持ち

・時間を無駄にしない
・投資にお金を使う
・自分に投資をする
・決断が早い

▪貧乏人

・時間を無駄に使う
・消費にお金を使う
・運に投資する
・決断を先延ばしにする

結局のところ世の中でいう成功している人って
スピーディに決めて行動する人なんだなって
講座に入って実感しています。

私が思うすごい人は
本当に楽しそうに努力してるし
フットワークが軽くて
決断も早い。

投資をする際のある程度のリスクは
リスクと考えないんですよね。
別にその分のリターンを得られるし
何が何でもリターンを得ようと努力をするから。

そしてそのリターンは
お金だけではなく人脈や機会、情報とかも含めて
広い視野で考えてるんです。

今となってはこういう風に
気付けるようになった私ですが、
当時はユニ○ロでも金額見て悩んでいたし、
人脈に価値があるなんて発想すらなかったです笑

その考えから飛び出せたのは、
講座でいろんな人や機会に触れることができたから。

そんなことは言っても
手元のお金が無くなったら困窮するし
下手したら自転車操業で生活もままならなくなるかも。

そう考えるのも普通ですよね。

私の周りの受講生に限って言うと
講座受講料を払ってきた人って覚悟が違うので
みんな困ってないし
受講前よりその人らしい生活をして
キラキラ過ごしています。

受講生全員がそうなのかといわれると
「わからない」というのが正直なところです。
人数が多すぎて名前も聞いたことがない人が
たくさんいるので、
そういう人達のことまではわかりません。

私個人の考えですけど、
仮に受講して後悔している人がいるとしたら、
きっとその人は受講していなくても
後悔している人生なんだろうな
って思ってます。

講座受講前後の具体的な
私の変化はこちらです。

<BEFORE>

・常に起きていない未来を妄想してびくびく
・いつも脳内シミュレーションをして疲れてる
・人からの見られ方が気になりすぎて超空気読む
・カラオケで飛び跳ねられない
→飛び跳ねる人は調子乗ってるって思われると思ってた笑
・出る杭は打たれるから目立ってはダメ
ないものばかり気になる
→お金も人脈も自分の性格も…
・残業80時間はあたりまえ
・激務だけど給料はそんなに高くない
・タクシー帰りは普通
会社員以外の稼ぎ方なんてわからない
・転職する勇気もない
・後輩と上司に挟まれてもんもんとする日々
メンヘラかまってちゃんで彼氏に別れを切り出される
・自分のために何をしてくれるかで愛の大きさをはかる
・彼氏のスマホは常時チェック
・彼氏のLINEの返信が遅いと鬼LINE
・彼氏と週に1日会えないだけで激怒
常に文句たらたら相手の悪口たくさん

<AFTER>

・未来より今に集中
・人よりも自分に目を向けて自分を大切に
・カラオケで飛び跳ねられる笑
・目立つ目立たないではなくありのままの私でOK
・ちゃんとあるものに目を向けられるように
→お金もあるし大好きな人も周りにたくさんいる
・同じ会社にながら昇格して給料1.5倍
・残業時間は20時間に
・部署異動して好きなメンバーに囲まれて仕事
会社員以外の収入を得る
・今まで息するようにしていたスキルが仕事に
・仕事が息抜きになるくらい楽しい
・仕事がしたくてたまらない笑
夫に愛されかまってちゃん
 ※かまってちゃん出ないと寂しがられる笑
家事育児は夫がほぼ全部やってくれる
・夫と産後も手をつないでお出かけ
・夫が出かけると必ずお土産買ってきてくれる
周りにはのろけばかりで夫の悪口0

これらはほんの一部です。

もし
【○○だから今回は受講をやめておこう。】
【受けたところでどうせ○○だろうし。】

そんな風に考えている人こそ
是非は魅力覚醒講座を受講してほしいなと思います。

人は現状維持が大好きないきもの
変化しないように
必死で受講しない理由を考えていると思います。

そもそも全く気になっていなければ、
この記事を開くこともなかったはずなので!

私も今回OG生として
魅力覚醒講座19期に参加する予定です!

もし、私と一緒に受講したい!
という方がいましたら、
お申し込み時の紹介者名に
【まいちん】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます。

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので
必ず【まいちん】とお書きくださいね♪
※コピペがおすすめです!

特に私とお話ししたことがない方も
気軽に名前書いていただいて大丈夫です!
仲良くしてください♪

私はこのまま何者でもない人生を終えるのかなと
もんもんとしていた時
あさぎさんに出会ったことで
人生が変わりました。

あさぎさん自身に惹かれたのはもちろんのこと、
魅力覚醒講座のOGの方たちの変化を目にして
【私もこうなりたい】
と強く思ったんです。

・仕事
・人間関係
・家庭
・パートナーシップ
・不妊

たくさんの悩みや苦しみを抱えた人たちが
どんどん変化している。
そしてキラキラと自分らしく
我慢をせずに過ごしている。

そうなるためには、

思い込みを外して
自分に向き合い
自分の理想とする人がいる環境へ飛び込むこと

それが自分を変える近道だと学びました。

やっぱり環境を変えずに自分ひとりで
今までの自分から変わることは
なかなか難しいと感じています。

それが出来るなら
もう理想の自分になれているはずですよね。

少しでも小田桐あさぎさんや
夢の叶え方が気になった人は
ぜひ超有料級の無料LIVEアーカイブを見てみてください!

申し込みは今日8日(金)中です!
もし迷っている方はちょっぴり急ぎ気味で…!

何か受講に際して相談があれば、
下記のインスタにDMしていただければと思います♪

https://instagram.com/mai_dir.36?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

※現在使っていないのですが、
気軽にご連絡いただける場所があるほうが
良いかなと思ったので!
アカウントフォローは不要です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?