今日の私、偉すぎ問題。

昨晩寝る直前、急に不安感に襲われてアムカに走ってしまった……寝ようにも眠れないし、久し振りにやばい夜でした。最近頑張れてたのになあ!

今日はお休みなんですが、寝坊からのスタート。でも溜まりに溜まった資源ごみを捨てなきゃいけない日だったので!飛び起きてゴミ捨て!!!この時点で、私偉すぎ。

そのあと、コーヒーを淹れて飲めた。私偉すぎ。

そしてヨガをした!私偉すぎ。

それからお化粧をして出掛けて、ジムに行ってトレーニングした!私偉すぎ。

帰りにドラッグストアに行って、お買い物した。私偉すぎ。

このあと何しようか、決めてないけど。ここまでで私偉すぎません???

昨日のうつは、一過性のものだったかも。数日ぶりに、つらすぎた。アムカして、はっとして……リラックスしようと思って陰ヨガをしてたんだけど、涙が止まらなくて。
最近仕事で漠然と感じる疎外感と、疎外感を感じてる自分への嫌悪感と、今まで掛けてもらった優しい言葉が頭を掠めてはそれを信じられなくなったりで。
今日が資源ゴミの日でよかった!ゴミ捨て行かなきゃ!ってならなかったら絶対まだくよくよしてた!笑


そんで全然関係ないんだけどソフティモがポケモンとコラボしてて可愛すぎて思わず買っちゃった。

プリンのクレンジングオイル!

ミュウとカビゴンの洗顔もあったんだけど、洗顔って使い切ったら捨てちゃうのもったいないなあと思って詰替もできるこの子を買いました。でも洗顔も可愛かった。かわいいの塊。
オイルクレンジングだけど水洗いで充分すすげるし、お風呂問題を抱えた私にはいい商品でした。

お風呂問題といえば、頼んでたドライシャンプーも届いた。

迷いに迷って、ガチ介護用のやつを買いました。
早速使ってみましたが、気持ちよかったです。ただ、ワックス付けてたからかちょっとベタつく……もうちょっと贅沢使いしてみようかな。でも泡だからめっちゃ洗ってる感あるのでお風呂めんどくさいけど頭痒いとかいうことがしょっちゅうある人にはマジでおすすめ。

と、いうわけで、めんどくさいことは省いていってQOL高めていく努力をしてて、ほんとに私偉すぎ。


まだまだエネルギーが余ってるので、ヨガでもしまーす!
あと昨日宣言したいいね爆は意外と仕事が長引いて結局できてないのでその後します!


Twitterもよろしくおねがいします

昨日YouTubeも更新されました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?