見出し画像

コーチングを受けることに決めた話。


体験セッションを受けましたと書いたのですが、正式に?コーチングを受けることになりました〜!!


はなさんに受けてみない?と最初に言われた時は、受けたい!と思ったものの

あたい今無職やぞ?と代金を支払えるか不安で躊躇してしまってた。


それから少しして、はなさんが提案してくれたのが…


いろんな提案をしてくださってありがてえと思いながら、ちょっと考えさせてくださいとその日は返事をして終わった。


最初はワクワクして、なんか新しいことが始まりそうな気がする!!(ポケモンゲットだぜ的なイメージ)だったんだけど

だったんだけども。

次第にこんな気持ちが湧いてくるようになる。

⚫︎何もない私にお金が稼げるのだろうか
⚫︎稼げなかったらどうしよう
⚫︎頑張って稼がなければならない、稼ぐことは嫌なことやきついこと
⚫︎飽きっぽくて浮き沈みが激しい私は頑張れるのだろうか


そんなことを思いながらもやもや過ごしてて、でもやっぱりやりたい。

雇われるというかずっとそういう社会的に普通って言われる働き方をするのは無理だから、むしろもう今の時点でだいぶ無理だから

どこかで新しい方向へ進まなきゃいけない。


自分の力だけでは限界があるし、何も行動しなければ変わらない

とにかくやってみよう!ってことではなさんにお願いしますと連絡したという。


はなさんの返事でまた安心出来た。

これ読んだらなんかわからないけど大丈夫かな、うん大丈夫大丈夫って思えてまた活力湧いてきて。

はなさんからなんか(良い何かしらのやつ)が出ているのかな?と思ったよ。笑

人を引き上げられる人ってすごい、でもそれはその人を助けるんじゃなくてその人の持っている力を引き出して本来の状態に戻すんだろうな〜。

あとさ、繊細さもあり優しくて力強くて包容力もあり、すべてを隠さず出してくれるから私もまたついていきてえってなるんだろうなあ。楽しいなあ(?)


(伝われ!)



はなさんには私が抱えている不安を隠すことなく話すことが出来る、それに私の力を最大限に引き出してくれそう。

知り合って1年経っていろんなことを相談していたというのも大きい。


悩みや不安を隠すことなく打ち明けられる相手であることは私にとって大事!!!


1ヶ月後にどうなっていたい?と聞かれて私はこう答えたよ


そうなれたらいいなあ〜(今はまだ少し遠い目笑)

そんな感じで、土曜日にセッションをしますんでまた書きます‼︎


noteはこれから今よりかは多めに書いていきたいなとは思ってる。



↓↓↓

最後まで読んでくださりありがとうございます✨


私はオラクルカードリーディングをやっています!!
あなたのお悩みなどに対して、あなたのことを見守ってくれている存在にアクセスして、その存在からカードを通して言葉をもらいます(*´꒳`*)

心が軽くなるような、何かしらの能力を引き出すような、優しく心に寄り添ったリーディングになるようにしています✨


下に貼った記事から詳細など見れますので、興味があればお問い合わせくださいませ!!!

あなたとご縁があることを心待ちにしております(*´꒳`*)

応援やご支援などなども良かったらよろしくお願いします✨

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏