見出し画像

すげえライフコーチが爆誕してしまった件。(コーチングの体験セッションを受けました)

(タイトル変えたよ〜)

昨日は、はなさんのコーチングの体験セッションを受けました!!!



すごく話しやすくて、話の間とかも良くて、話すのを急かさず待ってくれてる感じもあって、最高でした。

語彙力がなく申し訳ない。


私が悩んでることが仕事のことだったんだけど、本音と常識や普通ですごく揺らいでいたんだよね。


それに対してはなさんが、そういう普通とかお金とか家族が働きなよって言ってくるとか、そういうのが全てなかったら仕事探しとか働いたりとかしたい?

って聞いてきた時に


『やらないです!やらなくていいなら絶対やらないです』

って答えてて自分でも笑った。笑

それが本音らしい…



その後に聞いた話がまた衝撃的で、働かなくてもいい方法はいっぱいあるし、オンラインやリモートで働くやり方もたくさんある

そういうやり方があるのは知ってたけど、ちゃんとしなくちゃとかみんな才能があったり、知識を得てからじゃなくちゃとか

なにより難しいことだって思ってた。



でも、案外簡単だったりそんなにちゃんとしなくてもいいのかもと思えた


私は固定観念が強くて、社会に合わせなきゃとか普通にならなきゃ、みんなそうやってやってるんだから働くしかないとか、そんな考えに縛られていたんだと思う

合う合わないがあってもいいこと、得意不得意があることも話してくれた


社会に合わせなくていい、ちゃんとしなくちゃとかも捨てていい、無理に働こうとしなくていい

そう言ってくれた時すごくすごく嬉しかったし、安心もした。


動くのも考えるのも私自身なんだけど、寄り添ってくれる人がいるだけで人生は変わるのかもなと感じました。

少し思考を変えて、見方を考えて、別の世界があるまだ他に道はあるということがわかっただけでも生きやすくなる気がしてる。


なによりも私はひとりじゃないんだ、ひとりで頑張らなくていいんだと思えたことも嬉しくて心強いなって

どれだけ固定観念に縛られていたんだろう、私の本音を大事にしていい。



最初は悩みとかで心がズドンと重かったのに、終わる頃には私にも出来るかもしれない稼げるかもしれないと思わせてくれるコーチすごいよ!!

いやあ、文章が支離滅裂で申し訳ない、ほんっとに
ちゃんと伝わったかな?


はなさんのコーチングお金を払って受けたい、まあ収入が今はないからどうかわからないんだけど…


語彙力を失わせて私が終わった後に思ったこと言わせて?

『え、まじで?すげえ、は!そんなやり方あんの?こんなんちょっとやっただけで人生爆裂に進むし変わるじゃん。コーチングってなに?魔法?私間違ってないじゃん、いいんじゃん、やばっ。』

です(爆笑)

それを今語彙力を取り戻して書きました。


とにかく働かない方向でちょっとずつ考えてみよう、固定観念ぶっ壊そ?


↓↓↓

最後まで読んでくださりありがとうございます✨


私はオラクルカードリーディングをやっています!!
あなたのお悩みなどに対して、あなたのことを見守ってくれている存在にアクセスして、その存在からカードを通して言葉をもらいます(*´꒳`*)

心が軽くなるような、何かしらの能力を引き出すような、優しく心に寄り添ったリーディングになるようにしています✨


下に貼った記事から詳細など見れますので、興味があればお問い合わせくださいませ!!!

あなたとご縁があることを心待ちにしております(*´꒳`*)

応援やご支援などなども良かったらよろしくお願いします✨

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏