見出し画像

今のままの自分じゃだめ?


今のままの自分じゃダメって思ってんだ!って気付いたり

すごい人になったりお金をたくさん稼げば認められる、褒められると思ってたり

今の自分を受け入れられないのは私なんだなと思えたら心が楽になってきました。



周りがすごく楽しそうで輝いてて、だから私もそうなれるように頑張らないと!!

無意識に周りと自分を比べて劣等感持って?自己卑下するという。

インスタなんか特にキラキラしてる人たちばかりが目に入るから…なんか嫌になってアプリを消しました。笑


体調不良になったのは、そんな自分で進んでいったらたぶん壊れてしまうからかな。

だから一旦停止!!


Twitterもインスタも極力今は見ないようにしてる。

そんなことをずっと繰り返していたらそりゃあ疲れて、エネルギーが枯渇するわなと痛感しました。

無理やり誰かと繋がったり情報を発信しなくてもね、繋がる人とは繋がるもんでおもしろいものです。


今のままの自分じゃだめで、ああなったら完璧でってやってたら終わりがない気がする…

はあ、つらかった

めちゃくちゃ疲れた。笑


ちゃんとしなくちゃ、頑張らなくちゃもやめていいし

今のままの自分じゃダメもやめていいんだよ?

誰かと比べたりする必要もない、私は私のペースで生きたらいいよ


そして無理やり前向きに頑張りますとかもしなくていい。

わがままで甘えたがりで、別に優しくもないし、全然強くもない


すごくなろうとしなくていいし、輝かなくてもいいよ〜

なんかそんな私でいいって思ってみよう。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏