面接が決まったぞい!!

いつもそうなりがちなんだけど、1回書いてから保留にしてたらもう書く気にはならないんだよね。笑

でも書く!!!


面接が決まりました~~~

あれだけ働くのがいやだと言っていたのにね。


不安感がずっと続いたりとか、お金の不安がずっと続くよりは働いた方がよくない?という…

あと普通にお金欲しいwww


昨日インスタで話した子が「しんどいまま荒治療で働くのもありよね」と言ってて、たしかに!と思った。

昨日の朝
もういい!もう知らん!どうでもいい!!!となって吹っ切れた感じがする。
だからもう働く!!的な気持ちにもなりました。


昨日の朝、死にたい気持ちにならなかったら…インスタの子のその言葉がなかったら、吹っ切れてなかったのかも。




その後にコーチに「面接決まりました~!!!」と言ったら、めちゃくちゃ喜んでくれた(∩^o^)⊃━☆

自分が行動したことに対してあんなに喜んでくれるっていうか、良かったねと言ってくれる人がいること、ほんとに嬉しい。


皆様~いつもありがとうございます(泣)



お金の不安を解消したいから働く
毎月安定したお給料が入る安心感が欲しくて働く

良くないっすか???


そういう考えの私、私っぽくて非常にGood(。・∀・)ノ゙


とはいえ緊張もするし不安になるけど、そりゃあなるでしょ
久しぶりなんだもん。

しんどいまま、怖いまま、不安なまま、前に進もうと思う。


まだ良い求人がないか引き続き探していこう!!




動いた方が流れが良くなると言われ、たしかにそうだなと…
なんか動いていた方がエネルギーが回るというか、発散されるというか、そんな気がしてます。

動かないからしんどい、回っていかない、滞る?


夕方になぜかお金が数百円返ってきて、ほんとにラッキー☆
なぜなのか全く不思議な話だけど、詳細は避けます。

金運も動いてるのか???


そんな感じです。雨が降ってきた…




いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏