見出し画像

心のことって自分でもよくわからない。

どもども。

最近ちょっと寝れないというか寝れるけど、目が何回も覚めるんだよね
寝不足っていう感じでもなさげだけど。

職場でも毎日ではないけどイライラすることが増えて、パニック気味というのか発狂しそうになる日もあり…何があったとかでもないのに。


昨日も夜に明日は休みだからとゆっくり動画でも見ますかって思ってたら、心臓がバクバクしてきて落ち着いていられなくなり
やばいんじゃない?ってなって、とりあえず深呼吸してリラックスする音楽を流して寝ました。

夜中にまた何回か目が覚めたけど、とりあえずは寝れたかな。


今日も朝からずっともやもやしていて、こりゃあなかなかにきついぜと思ってました。


実はこちらに書くかどうか迷ったけどまあいっか書くか、好きな人が異動で遠くに行ってしまうと思って告白したんですわ

でも振られてしまい、まあでも諦めたくなかったから彼にというより自分の内側でいろいろ実験してたわけです。


昨日ちょっとした用事で彼にLINEしたら全然既読にならん!!
どうやらブロックではないけど、それもけっこうショックだったみたい。

そんなことを気にしても仕方ないから忙しいんだろうなあ〜と思って、私は私の人生を進めることにしようっていう考えに落ち着いたんだけど。


とにかく今までいろんなことがありすぎて、なんとか頑張っていたのに今月に入ってからも新しい店長になったり、たぶんけっこう自分の中でストレスになっていたのか?

今になってやばいなと思う状態になってしまいました。


知らず知らずのうちにストレスがじわじわもしかしたら溜まっていたり、心にずしずしと来ていたのかもですな〜

自分ではあまりわからない😂


どうです?私頑張ってます?笑
自分のことはやっぱり自分ではわからーん!!

でもさすがに昨日今日でやばいんだなけっこうと自覚した感じです。


この職場は変化があって飽きないっちゃ飽きなくていいんだけど、その変化が激しすぎるのよ。
ましてや私ずっと1年前までお家でぼけーっとしてたからさ、余計にそう感じる。

変化があるから飽きなくて続けられてるのもあるけど…


どっかでストレスを逃がしてあげないと今回みたいなことになるので気をつけよう。

奇跡の変わり目とかなんちゃらとかが関係してたりもあるかもだけど。


さすがに滅入ってきて気持ちがしんどくなっちゃった。
皆さんこういう時どうしてます?

私はわからなくなってしまっている。


今日もまた目が覚めてしまうかもだけど、深呼吸してなるべくリラックスして寝よう。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏