見出し画像

今までの気持ちを全力でぶつけてやった

本当は転職について書きたかったけど、こっちが先だ!と思ったから書くぞ。


先日こんなことを書いたんだけど

またあいつから追いメールが来た

さすがに頭に来て、母に自分はこう思うんだこんなことに腹が立ったと話をして

感情が昂ってしまい母の前でかなり久しぶりに泣いてしまった。

 


それくらいあいつに腹が立っていたし、何も知らないわかりあおうとすらしないあいつに思う事が溜まりに溜まっていた。

母が「だったらそれをすべて伝えてみたら?」と言ってくれて、今まで言えなかったことや傷ついたことなどすべてを伝えられるだけメールに書いて伝えた。


もちろん今までの感謝や迷惑をかけてしまってことや、あいつにいろいろ背負わせてしまったことへの謝罪などもあることが前提で。

30分くらい泣きながらメールを書き上げて送り、もう話したくもないので返事はしないでくれとも伝えた。


あいつがそれを読むかどうかは知らない、それを読んでどう思うかも知らない知りたくもない。

ちなみにメールのアプリは消した。


私はあいつのことをずっと脅威に感じていて、怖くて怖くて自分の気持ちをこんなに伝えたことはこれが初めて

これで兄弟の仲が悪くなったり、もうしばらくは話すらも出来ないかもしれない

でもこれでいいと思ってる、なんなら伝えられてスッキリしている
まあちょっとはドキドキするけどね。笑



あいつに遠慮してずっとずっと我慢して何も言えなかったのにたとえメールでも言えた自分を今はとても誇りに思う

自分の意見ばかりを主張して人を押さえつけて、そんなのは私の為なんかじゃない

あいつがただ安心したいだけだ


迷惑をかけてしまったことはちゃんと返していくつもり
それ以外ではもう顔も見たくない。


でも必ずあいつを追い越す、前の記事でも書いたような気がするけど😅

自分の気持ちを伝えるって改めて難しいと感じた、もともと苦手だしね

黙ってていいならそれでいいと思ってしまう人間だから
でも伝えることの大事さも最近学んでいる。

結局黙ってるだけじゃ伝わらないから…



はあ…すごくすごく疲れた

エネルギーもすごく使うんだよな…笑


明日から3日間お休みなので、お正月に行けなかった初詣に行ったり1日くらいは思いっきり遊んで、あとは転職活動もぼちぼち進めていきたいな。

疲れてるせいか文章が雑になったかも。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏