見出し画像

念願叶ってレモンサワーで乾杯!

世間ではお盆休みが始まった土曜日。
私はお盆休みという連休ではないけれど、
3連休を満喫すべく鎌倉へ!

春頃から彼と海に行きたいねってずっと話をしていたんですが、緊急事態宣言が出てしまい延期。。

緊急事態宣言が解除した後にさぁ行こう!とスケジューリングしても、梅雨のせいで毎週末、天気は雨。

7月終わり頃になればさすがに梅雨は明けてるでしょっと思い、7月末に泣きの何度目かのスケジューリングするも、やっぱり雨。

いつになったら行けるんだ〜〜
と思っていた海ですが、8月が始まるとともに梅雨が去ったこともあり、
昨日、やっと海へ行けたー!!!

念願に念願叶った海!!!
浜辺を歩いたり少し遊んだりして、その後は海を目の前にしたcafe&barへ。

昼間からアルコールはなぁとちょっと躊躇ったけれど、暑いしせっかくだからと思い、レモンサワーを注文して乾杯!!!

この乾杯はもう最高。
4ヶ月越しの、そして幾度となく叶わなかった末の、念願の海を目の前にした乾杯は、レモンサワーの味と同じく甘酸っぱかった。。

この後はもう最初の躊躇いを忘れてどんどんお酒が進んだことは言うまでもない。。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?