見出し画像

大切なことは、皆それぞれ違う。違うから美しい。

今日は初めましてのミサさんとセッションをさせていただきました。

みささーん😍😍♪


イヤイヤ期子育て専門コーチのミサさん。
おだやか〜で、ミサさんがその場にいるだけで、やさしい時間が流れだす。
そんな素敵な方でした🤍
みささんのインスタです。
https://www.instagram.com/mama_coach_misa?igsh=NWJpaG55dTV4eG9j

みささんの
新しい世界を知るワクワク!
ありのままでいる大切さ。
周りの人たちが大切にしてることも大切に。
今、ここを感じながら、それをもっと広げたい。
という想いがたくさんあふれていて、
セッションをしながら何度も心打たれます。

みささんの中にあるたくさんの
愛を見せてもらい、本当に幸せな時間でした〜💕💕


人が悩んだりしながらも、進んでいく姿や意思、全ての感情の美しさをのぞかせてもらったり。
そんな人間の力を見させてもらうことに、応援することに、幸せを感じます(^ ^)

皆、大切にしていることは違う。
その違いが、この世の中をもっと素晴らしいものにしてるんだよなーと。

あなたの人生も、応援しています!!!

Mahalo!
—Mahoro

* * * * * * * *

https://anotherhistory.co.jp/
アドラー心理学に基づいたコーチング・カウンセリングを
アナザーヒストリーにて学んでいます。
ただいま無料でセッションを提供しています。
いつかあなたと、お話が出来たらうれしいです☺️

セッションの前に、どんなことを課題と感じているかフォームをお送りください。

セッションを受けなくても、私に送らなくても、
書いてみるだけですこしスッキリできるかも♪
ぜひご自分の悩みの棚おろしにも活用してくださーい
https://forms.gle/LEKqAGGSbiVMaQkx9

🌈Instagram🌈
https://www.instagram.com/mahoro_ponolifehawaii

ハワイの自然と、すこーし生きやすくなる
自分らしく生きられる言葉を発信中です🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?