見出し画像

夏至~金色の鳳凰と金色の龍を感じて・豊穣の祈り・奉納舞~

夏至

この特別な日に

輝く太陽のもとで

豊穣を祈り

奉納舞をさせて頂きました

満ちてゆく


満ちてゆく


豊かな


豊かな


美しい黄金色の


鳳凰と


龍の


エナジーを


すべてのいのちに


感謝と敬愛の想いを


感じながら


受け取り


そして放射します


今日は


長い間


共に学びあってきた


仲間たちが


この特別な時間を


共に過ごしたいと


かけつけて下さいました


まさか


このように


みなさまが


かけつけて下さるとは


思いもよらなかった


ことでしたので


ただただ感激してしまい・・・


みなさまとの


出会いから


今まで


共に過ごした


思い出が


走馬灯のように


流れてゆきました


実に


様々な感情を


共に味わいましたね


苦しみも


喜びも


共に


味わって


味わって


泣いて


笑って


そして


今日も


わたしたちの


そばにいて温めて


下さる


そんな


みなさまの


美しい清らかな


愛と信頼の想いに


どうお応えして


どう感謝をお伝えして


よいものか・・・と


胸がいっぱいになり


涙が溢れ震える思いで


ございました


みなさまのその純粋な想いに


ただただ力つけられ


さらに無心に


精進し前に進む


決心をする勇気を


頂きました



体が例えここになくても


こころを合わせて下さる


仲間の存在の意識も


ハートに感じて


温まって


ただ満たされて


みなさまの想いと


こころひとつにして


さらに増幅したエナジーを


すべてのいのちに


地球に宇宙に


循環し


演奏し踊り続けます

こころ豊かな


敬愛する皆様が


さらにさらに


発展し


豊かに豊かに


ありますように


より清らかに


より純粋なる想いで


祈り続けます


わたしたちの


こころからの感謝と敬愛の


想いをどうぞ受け取って


下さいね


ありがとうございました


頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿