見出し画像

人はなにかと上下や優劣を感じて苦しみますがそれは思い込みですよ♥わたしたちは星空と同じ

優れている人

劣ってる人


偉い人

偉くない人


あの人はわたしより上

わたしより下


それは

思い込みですよ♥


そう思っちゃうなら

まだ見えてないことが

あると

わたしは思うの


自分のことも

相手のこともね


ある1面しか

見えてないから


自分のことを

劣ってるって

勘違いしちゃう


わたしは

人は星と

思うのです


夜空に輝く星


星空にはたくさんの

星があって


どの星もとても

美しいです


強く輝く星もあって


控えめに輝く星もあるから


星空がより美しくなる


その星の美しさを

愛でるのが好きです


人と出会うと

この人からなにが

教われるかな?と

思います


だって

必ずわたしより

優れてるところが

あるから


お料理が上手なのですね

教えてほしいな

ううん

作って♥


お花を育てるのが上手ですね

どうやるの?


人とお話することが上手ですね

あなたとお話してると

嬉しくなるわ


楽器が弾けるのですね!

わたしも弾けるかな


たくさん本を読むのですね

お勧めの本はありますか?


健康的ですね

いつもなにに気をつけていますか?


体力ありますね

どうしたらそうなりますか?


あなたは優しいですね

どんな考え方をしていますか?


勇気がとてもおありですね

尊敬します


おしゃれさんですね

この服素敵!

わたしと一緒にショッピングに

行ってくれませんか?


みんな

みんな

すごいなあ♥

素晴らしいなあ♥


みんな

みんな

地球に生まれてきてくれて

ありがとう~~~。♥

╰(*´︶`*)╯


みんな

みんな

わたしに出会ってくれて

ありがとう。♥


みなさんの

おかげさまで

わたしはより豊かになれます


わたしたちは星空の星


輝きあっています♥


今日も素敵な一日を。
(*´ω`*)


この記事が参加している募集

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿