見出し画像

愛の星地球へ🌎️しあわせしかない世界への旅立ち🌿~愛する娘たちへの想い~

今日は

親友たちの

新しい門出の日


ずっとずっと

したかったこと


夢見ていたことが

叶った日

イベント開催🛸愛の星地球へ~宇宙が今わたしたちに伝えたいこと~Miki監督との交流

美しい星


シリウス


故郷シリウスへの


望郷の想いと愛が


形となった


Miki監督をお呼びしての


映画上映開催と演奏会



いま



宇宙の仲間たちとの


再会が続いています


懐かしい仲間との再会



それは


わたしの魂との再会でもあります



その再会を果たしたのです😂



再会の様子を


母のような想いで


わたしは見つめるのです



わたしね


変なのだけどね


大切な人を想うとき


母のような気持ちにいつもなるの



我が子のしあわせが喜びです



我が子にしてあげられることは


なんでもしてあげたい



我が子が笑っているのを見るのが


なによりしあわせ



我が子の晴れ舞台は


だから見逃せないのです❇️



うちの子ちょっと素敵すぎない?



うちの子ちょっと輝きすぎじゃない?



ちょっとみなさんみてやってください❤️



みたいな



ちょっとした親バカ状態になります(笑)



一緒にいつも遊んでいる仲間たちとね


そのイベントを楽しんだの


それぞれの得意分野で思いきり遊ぶの

イベント会場を飾った生け花❇️お見事❗


書道家の仲間によるプログラム❇️字が美しい



アーティストの仲間によるMiKi監督へのプレゼント愛の星

ちょっとだけ


わたしの仲間の自慢をさせてね❤️



わたしの仲間たちは


様々な分野のプロ集団なのです



ある分野に特化している


プロ集団の集まり



それが集結してなにかをすると


それはもう素晴らしいことになります



本当はね


本来すべての人が


みんなそうなんだよ


みんななにかが得意なの


みんながただ素直に自分の


本当にしたいことをしたら


自然にそうなっちゃうのよ



輝きあう喜びを体現できる


世界になる


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


たのしいよ


とってもたのしい世界だよ😄



おたがいに素晴らしさを


称えあって本当にただたのしいの


この世界に来たら


比べる苦しみがなくなるのよ



ただ楽しもう


遊ぼう



笑って笑って



踊って踊って


子どものように無邪気に


夢中になれることに


没頭しよう



なぜならその意識でいることこそが


世界の平和に繋がるから


それが唯一自分に出来ることだから



Miki監督が配信して下さった生ライブにて


わたしたちの喜びの躍りが一瞬



配信されたという・・・(笑)


たまたまご覧になった方も


いらしたかも?(笑)



愛の星地球へ


わたしは特に2が好きです


イルカが泳ぐ姿を観ていると


とてもとても懐かしい気持ちになる


無邪気な子どものように


じゃれあいながら自由に泳ぐあの姿


わたしもイルカだったかもしれない


映画を観ていた


多くの方が思い出したのでは


ないでしょうか?


そういえば


わたしは子どもの頃


どうして空間に水がないのか


とよく不思議に思っていました


水があれば上に泳いでいけるのに・・・


もっと自由な動きができるのに


ってよく思ってました



会場がまるで海みたいになって


見えないイルカたちがわたしたちを


癒してくれるのを感じたのです



争いはね


痛みによって生まれると


わたしは思っているの


痛みはまた新たな痛みを創る


地球に住むいのちが


早く癒されますように

見えないイルカたち

わたしたちのこの感謝も


あなたたちに伝わっている


待ってくれているのですね


わたしたちが気づくのを


わたしたちの成長と進化を


イルカたちはいつも歌っている


わたしたち


すべてのいのちを温めるために


今でも聴こえる


あなたの声が・・・


ありがとう

ありがとう



この映画を作って下さったMiki監督と


このイベントを開催して下さった


親愛なる親友たちに感謝の想いを捧げます

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿