マガジンのカバー画像

落とし穴式住居

22
黒澤優美が毎週、好きに文章を書く企画です。
運営しているクリエイター

#演劇

なつかしき川越

昨日投稿したはずのnoteがなくて
しょんぼりしながら書き直しております、
大木です。

"落とし穴式住居" 11回目。

この間ミナもやんの3人で
夜中の川越に写真を撮りに行きました( ◜௰◝ )

誰もいない川越の街で、たくさんはしゃいだ写真撮ってきたので、編集してあとでまとめて投稿しますね。

まずは3人で写ってるこれだけ

いいかんでぃ!!!

いい感じの写真が撮れて大満足です( ˘

もっとみる

モヤッとボール✹

"落とし穴式住居"8回目

最近家でイヤホンのノイズキャンセリング機能を利用してひとりMVごっこを良くやります。大木菜摘です。

私であり、私でないような時間が続いていてモヤモヤします。

本当はやりたいことが挑みたいことがあったはずの、私の時間。

成し遂げたかったものと一緒にやりたかった仲間。

孤独。

ルームシェアをしてる私にとっては
孤独はあまりないはずなんですけど、
孤独。

芝居をし

もっとみる

頭が(今)じゃない時間

どうもです、黒澤です。
落とし穴式住居四回目。
今週は「リモート」について書いてみようと思います。

わたくし全然顔対顔バイトなのでリモートワークとは無縁。
今私と遠隔気味の友達~~、げんき~~?
ウチはげんき~~。部屋もそこそこ綺麗だし。万年床だけど。
梅雨で怖いから今たたみます。

私の身近のリモートといえば
人が集まるというのが演劇の大事な要素のひとつだと私も思うのですが、それがしづらい今の

もっとみる

自己紹介とは、、、

みなさんこんにちは!
むらのほなみです。
はじめまして!という方が大半だと思いますが
お久しぶりです、という方も少しはいてくださると思うので昔と変わらず声をかけていただけると、うれしいです。

今回、魔法の竹馬ミナもやんのメンバーになった理由は主宰の黒澤優美に声をかけてもらったのがもうすべてなんですけど、また演劇にしっかり関わっていこうと思えたことも大きいです。
あと、タイミング?ですかね
ゆっく

もっとみる