見出し画像

わたしの&ぼくの「ママは魔法使い♡」になる秘密の3アイテム

何でどうして???


日々成長する、
お子様の怪獣っぷりにこまっていませんか?

大切な我が子、頭をぶつけて大泣きして、不安になって、おたおたしてしまう。まず、何していいかわからなかったりしませんか?

なんとなく、自分が薬は嫌だけど、子供はどうしていいかわからなくて、
辛そうなのは見てて可哀そうで、直してあげたくて、
なんとなく、違和感があるけれど、市販のお薬を使ってしまう。

子供って、夜は全然寝てくれない・・・

私の方がぐったりよ。。。

世の中のママ、お疲れさまですー!!


私も以前はそうでした。


若くして結婚した弟の子供達は可愛いけれど、どう接していいかわからない。

子供が欲しかったけれど、
結婚もしたけれど、なかなか授からなくて・・・


実は、私は自分のお腹から、子供を産んでいません。
里子を迎えました。
だからこそ、最初から全く得体のしれない物体(?失礼!(笑))として受け入れました。

2歳半。

そう、悪魔と言われる2歳児。
おむつさえ変えさせてくれなかった息子との格闘…

もう、どうしたらいいか・・・


そんな新米ママの私が、これまで学んだ智恵をフル活用して
「ママの魔法で直してー」
「ママが一番かわいい💕」
「おやすみ、ママ」
と、今では可愛く言ってくれる♡

ギャングだった息子くんを
手懐けた?

「3つの魔法のアイテム」

をご紹介します

◆こんな人に読んでほしい◆
・お子様大好きのママ
・自然療法に興味のあるママ
・エネルギー・氣に興味のある方
・魔法使いに興味がある方
・同僚・近くの人を助けてあげたい人

◆3つの魔法アイテムを知ったら?
・子供に「ママー、魔法してー」と言われます
・子育てのイライラの軽減ができます
・怪我の治りが早くなります
・いざというとき、自分にも他者にもエネルギー調整してあげることが出来ます
・アイテムを持っていることで、自分軸が育ちます

※医療行為ではありません。
 精神的な病気の方には効果が感じられないかもしれません。ご了承ください。



最後まで読んでいただいたら、
毎日が実験と創造の始まりの新しい世界にご招待ですw

お子さんと、
自分自身と、
お隣の誰かと、研究してみましょう♡

さて、STEP1から始めましょう💓


ここから先は

3,329字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?