お寿司は美味しい

こんばんは、tikido.です。




今日は起きたら15時という大失態を犯しました。

朝ごはんを16時に食べたらそれはもう朝ごはんではないですね。

なんか損した気分だ...しかも明日は早起きしなきゃなので大変。

夜は早く寝るのをオススメします笑



とは言っても用事があったので、隣の駅まで歩きました。

用事を済ませて、ご飯を作るのが面倒だったので回転寿司へ。

やっぱりお寿司は美味しい!!!!

日本最高。神。

またすぐにでもいきたいです。



今日は本当にやることがなく、なんなら病みました。

悪い日と言っても過言ではないですが、それは考え方次第なんですよね。

明日は忙しいのでゆっくりのんびりこなしたいと思います。




今日も1日お疲れ様でした。

明日も適度にがんばりましょう。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,493件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?