【歌詞】ファイトね!私とか

(1-A)
キャベツの知能指数で
何とかやってきた
生返事の賞味期限は
ひたひたと後ろをついてくる

けっこうがんばってきたと 
思うんだけどな

(1-サビ)
ファイトね!私とか ファイトね!あなたもね
あかんべえ 昨日 あかんべえ よわよわ
今を作ったのも
未来を作るのも 私なんだ!(You too!)


(2-A)
どうやら恋がヘタだと
カゼをひくらしい
今日の天使 全身タイツ
日替わりな私でいたいんだ

けっこういい線いくと 
思うんだけどな

(2-サビ)
ファイトね!私とか ファイトね!あなたもね
あかんべえ 昨日 あかんべえ よわよわ
悪い結果は断捨離
上書き保存は いいコトだけ!(Why not)


(3-A)
大事なIDメモった
ふせんが風に舞う
でも なんか どうにか 大丈夫
哀しみにコミットしないでね

けっこうがんばれるって 
思うんだけどな

(3-サビ)
ファイトね!私とか ファイトね!あなたもね
あかんべえ 昨日 あかんべえ よわよわ
今を生きているのは
キセキがチリツモの私なんだ! (あなたなんだ)


**********************************

お問い合わせはこちらのコメント欄
もしくは・・・
Facebook 
https://www.facebook.com/mahimura/
Twitter
https://twitter.com/home

まで
お気軽にどうぞ

※無断使用はご遠慮ください。
内容の転載、転用、公開等を発見した場合は、
弁護士等と協議の上、法的手続きをとらせて頂きます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私の作品紹介

96,312件

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは総て音楽活動に使わせていただきます。