見出し画像

陰ながら応援されている

今日こそ主人に
いまの気持ちを伝える手紙を
書こうと思って
(感謝とおねがい)

私のパワースポットである
スターバックスへ。


いつもと違うコーヒーを頼んだら
なんと当たりのレシートクーポンが。


「あっ」


店員さんも思わず声あげるほど
レアなクーポンなのです。笑


なんとその店員さんは
娘と同じ幼稚園に通う子がいる
ママだったし

なんかいろいろが繋がって、

陰ながら応援されている感じ。笑


ここに来てもまだ、
なかなか書き出せないけど

覚悟を決めて書き出そう。

↓     ↓     ↓
手紙書きました。ほんと緊張した。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?