見出し画像

Kamali’i O Ka Po カマリイオカポ

🌺🌺🌺

“闇のこどもたちよ”
#kamaliiokapo カマリイオカポ

5回のレッスンで1曲を踊れるようになるというフラクラス💃

無事にラストクラスで
ソロで踊り切ることができました😌
(当初はまさかみんなの前でひとりで踊るなんて信じられなかったけど^^;)

ここまで仕上げてくださったnonoさん
心の支えであり たくさんの時空を共有してくれた仲間たち
一緒に踊ってくれた娘
本当にありがとうございました🥰🙏

.
Auhea wale ‘oe ,Kamali’i o ka po
聴きたまえ、闇の中のこどもたちよ

Eia ho’iau, kamali’i o ke ao
わたしはここにいる、光のこども

...

このタイミングでこの曲に触れられたのも
深い意味があると感じました😌

わたしにとって舞うことは

祈り
意乗り
意宣り

光を灯し
光の柱をたて 巡らすこと

それがありがたきお役目でもあるのかな〜
なんて😌

大自然の中であかちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
輪(和)になって唄い舞い笑い 響き愛うのが夢💞

.
またご一緒させていただける日を
たのしみにしています🥰

nonoさん作のかわいいククイナッツエンジェルちゃん👼も
ありがとうございました💫✨✨

.
.
.
2024.3.29

わたしはわたしをやりにきた

#フラダンス #舞 #祈り
#神聖性 #女性性 #解放
#自己表現 #魂の喜び
#わたしらしく
#魂のままに
#いまをたのしむ
#本音で生きる
#波動 #周波数 #音 #光 #一切は波
#共振共鳴 #波動調律
#波動語 #ライトランゲージ
#巫女 #古の契り
#ホオポノポノ
#ハワイがすき
#瀬織津姫 #水神 #龍神
#祓い清め #心のひくり返し  
#hooponopono
#ALOHA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?