心と身体を整える 3週間無料体験

10/28 おはよ♡
目が覚めてありがとう

朝から🐯がお弁当作る音がする
心地良い

洗濯も干してくれてたありがとう

朝から布団も干せて
掃除もできて気持ち良い
良いお天気ありがとう

パパの感謝ワーク感動した
ほんとにすごい泣
ありがとう


一昨日
みきさんとパパと🐯と
4人で大好きなお店へ❤️

もう楽しくて楽しくて...
飲みすぎた🍶😂😂

こうやって今でも
変わらず温かく迎えてくれて
同じように大切にしてくれて
ほんとに嬉しい
ありがとう

温かいなぁ
こっちに来る時は一人だったけど、関東にもたくさん温かくて大好きなひとたちと出会えた

ありがたい

みんなどんどん輝いて
美しくなっていくって
言ってくれて嬉しい..☺️

そして、みきさんもパパも
会うたびに美しくなっていく
好きなお店のともさんも
綺麗すぎる😳😳本当に親子?ってなんだか私まで嬉しくてニヤニヤしちゃった、、笑笑


愛に溢れた世界ありがとう


ゆめちゃん、りささん、おだしおと一日打合せできた🩵
久しぶりの二日酔いでキツかったけど..みんなに癒された
ありがとう

想いを共有したり
シェアしあうと
アイディアがどんどんでる
ひとつひとつ着実に前に進めてる

class もぜんぶ入りたい!笑笑

自分でもそう思う!笑笑

ともちん最高の質問
ありがとう😆💗💗

インスタLiveも
コメントたくさんいただいて
ほんとにうれしいありがとう

一緒にワクワクしてもらえることが何よりうれしい。

もう一回青春しよ🩵楽しもう

これがおりてきた😆💗

本当に必要なひとに
届けたい

集合意識  2025

突き動かされる感覚

little のままに


悩んでる=考えすぎ

そんなときは

一度呼吸に意識を向けて

今に意識を戻して

little note
ここのLINEでアウトプット

してね😌

ブレないことが最強なんじゃなく、ブレても戻れることが最強❤️


今日も
美しい女神🪽🪽💗💗

愛に溢れた世界で
ありのままで輝いてる✨

たのしもう🌏❤️😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?