執着を手放すとは

11/17 おはよ♡

目が覚めてありがとう
深くて長い呼吸できる
心地良いが染みわたる
ありがとう

めちゃ寒くなったけど
あたたかい布団ありがとう
このお家もありがとう


昨日お昼に
心の師匠ゆじんくんから
電話が🫶

そしたらなんと..
コラボしない?って🥹🥹
嬉しすぎた..

まさかこんな日がくるなんてなぁ

ちょうど
しんたろさんとのLiveで
ゆじんくんの話がでてきて
2021年頃にしてた

chillcationていうイベント

全員がさらに
パワーアップしたから
また再開したいね❤️

って。

そしたらゆじんくんから
コラボしない?って
なにも伝えてないのに笑

シンクロしまくり😂


12月の中旬に
自然のなかで
焚き火囲みながら

chillcation
寛ぎながら学べる空間

やることが決定😂
今スペシャルすぎる
ゲストもヘッドハンティングさせてもらってて笑笑

これ決まったらすごいなぁ笑


最強の姿勢と呼吸
オンラインでは伝えられない
濃い時間になるって確信して
ワクワクとにやにや
とまらなかった😂😂


そして決まるの早い..笑
リズム🪘大切
このくらい軽く軽く


また決まったらお伝えします♡
関東方面予定です♡
リアルイベント嬉しい😭💗


軽く軽く


執着を手放していく


執着は
すべて自分は不完全だ
という思い込みからきてる

過去の出来事や思い込み


執着を手放すとは
あ〜こんな執着あったのね
てきづいてあげること

誰かにポッカリあいた穴を
埋めてもらうんじゃなくて
自分で埋めてあげること

それがlittleの声を聴いてあげて
叶えてあげること

自分で自分を満たす
自分で自分を癒す
自分で自分をご機嫌にする

まさに女子校でやってること


執着にはパターンがある
執着と情熱

執着は不安や恐れ焦りから
情熱は愛や楽しいから


執着は
痩せないといけない
こうならないといけない
こんな自分でないと愛されない
稼がないといけない
力入って握ってる状態


愛情は
痩せても痩せなくてもok〜♪
でも楽しいからジムいこ
痩せたらラッキー〜

彼と出会えても出会えなくても
どっちてもいいかぁ~♪
出会えたらラッキー♪

お酒あってもなくても
どっちでも楽しめるよ〜♪

力が抜けて軽い状態
(こっちの方が叶いやすい)


どうにかしないと
なんとかしようしない

苦しい辛いがきても
抗わない
あぁ、その流れなんやね

春夏秋冬があるように
生理があるように

どんな人でもリズムがある

苦しいをなんとかしないと!
とすると

海で溺れそうになって
バタバタしてる状態

そうすると
どんどん苦しくなっていく
助けがきても
きづけない

助けも助けられない


でも、もうあきらめて
あぁ、そだよね、苦しいよね
いったん浮こか

って力を抜いた瞬間
海に浮ける

そしたら
冷静になるから
現状がみえてくる
あの島までいけるかも🏝️って
アイディアがわいたり

助けがきてくれると
スムーズ委ねられる


生理前、体調、憂鬱
ダメなんじゃなくて
あぁ、そかそか
今そのリズムね
おけおけ♡

抗わずに

ただただ
今littleが求めることを
叶えてあげる

携帯をおいて
未来や過去から
いったんもどってきて

今に意識を向ける

今なにしたい?


お白湯のむ
カーテンあけてノビする
お風呂にゆったりつかる
お香をたく
瞑想や呼吸をしてみる
映画をみて泣く
寝る
お花を買いに行く
美味しいご飯をたべる
自然のなかにいく
お散歩いく
音楽をきく

好きなこと
心地良いこと
自分がご機嫌になること

そうすると
すぅ〜っと心が軽くなる

これこれ〜これがいいよ〜
とインストール🪽🩵

今の感情しか
未来で感じられない

だから、今の感情が大切

昨日もBoot Campの
YouTube作成に励む。笑
私やっぱりすきだなぁ
このテーマって感じる
参加表明して
嬉しいメッセージを
くれた一人一人を想いながら

もくもくと表現する

あぁこれがやりたかったんやなぁずっとね大学時代から心理学専攻してたもんなぁ笑

その頃は
勉強熱心じゃなかったけどw

体験型が好きよな笑

今からすぐに
誰でも日常でいかせて
心が軽くなって
好きな自分になっていける

心理学者ユングとか
知識学ぶよりも
こっちが好きやし
こっちを伝えたいんやなぁ

って自分のこと
俯瞰しながら

YouTube作成で
また本来の自分を知れた☺️


今日は浄化の雨☔️
地球さんありがとう🌏

女子校のみんなありがとう
みんなの存在が
嬉しくて幸せ

well me のみんな
ありがとう
チームの素晴らしさを
感じまくってる
やりきったら
焼き鳥で乾杯しような❤️🤣


今日もゆったりリラックスして
littleの小さな願い
叶えてあげよ〜う☺️💗🪽🪽

love ❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?