見出し画像

最強Jabraからの天を貫く贈り物!『Elite 7 Pro』というワイヤレスイヤホン界の昇り龍!

今回ご紹介するワイヤレスイヤホンは!
最強Jabraからの贈り物!『Elite 7 Pro』です!

これもまためちゃくちゃ良いですよ!
かなり良い!!

先ずは耳へのフィット感!

僕はどんなワイヤレスイヤホンを使っても、気持ち良く耳にフィットしてくれるものがなかなか見つからなかったのですが、ついに見つかりました。

それがこの『Elite 7 Pro』なのです!

まるで耳の形状に吸い付いてくるかのように、しっかりと密着してくれる作りに感動!これはすごい!
しっかりとフィットしてくれているので、少々のことでは落ちそうにありません!

心地良さも本当に完璧なので、これなら長くつけていても耳への負担はほぼないものと思われます!最高!!

そのサウンドも、また完璧なのです!

先ず感じられるのは、各楽器それぞれの音を明確に聴き分けられると同時に、全体としてひとつの塊となって迫ってくるという、繊細さとダイナミックさが高いレベルで融合している点です!これは確実に高い中毒性があります!

そして次に感じられるのは、ボーカルがはっきりと聴こえるという点!これは高ポイントです!
ロックなどのバンドものを聴くにあたって、本当に最高のワイヤレスイヤホンだと思いました!

この点『Elite 85t』だと、もっと繊細さに針が振れる感じだと思います。
全音域が満遍なく、非常にきれいに再生されるという感じでした。

ライブ盤なんかを聴くと絶妙な奥行きを感じられるので、特に気持ち良い音が鳴ってくれるように感じられました。

こうなってくると、もはや好みの問題だと思いますので、実際に試聴などをされてみて、好みの方を購入されることでバッチリだと思います!

更には、曲の送り戻しや音量の上げ下げ、アクティブノイズキャンセリングやヒアスルーのオンオフも、イヤホン本体をクリックすることにより可能になっています!
これもこの製品の素晴らしい特徴だと思います!本当に嬉しい!!

少し残念だった点は、ケースを開けるのに多少困難が伴うところでしょうか。

爪を引っ掛ける箇所がないのと、ケース自体がつるつるの素材であることにより、ケースの蓋を開けるのに少し手間取ってしまうのです。この点は惜しかったです!

イヤホン本体を収納する際のポイントになる磁力に関しては、かなり強めになっているので、スポッと定位置に吸い付いてとても便利です!

ということで、このJABRAのワイヤレスイヤホン『Elite 7 Pro 』!
めちゃくちゃ良いです!!

これ一つあれば、いつもの音楽がますます楽しく聴けることは間違いないですので、もう既に他のワイヤレスイヤホンを使用されている方でも、購入を検討されて良いと思います!

格好が良いです!!

メッセージも熱いです!!

それでは、また色々とご紹介しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?