見出し画像

パンクショップ『666』による最高にジェントルなライダースジャケット「LJM-1L」のご紹介です!

今回の革ジャンは!
地球が誇る宇宙のパンクロックショップ『666』のレザージャケット「LJM-1L」ですよ!格好良さの桁が違います!

前回ご紹介しました「LJM-1」よりも、着丈を4センチ長くしたのがこのモデルです!
それにより現代的なファッションにも良く合うようになっています。

僕としてはこのモデルは前のジップを閉じて着ようと思っています。その方が綺麗な感じで着られるような気がしていますが、どうでしょうか?

ということで、その姿をぜひ見てやってください!

前を締めて着るとこういう感じになります。
裾の位置がとても良いところに収まっている気がします。

こう見ると分かりやすいかもしれませんね。
LJM-1だと、裾はもっと高い位置にきますね。それはそれでクラシカルな雰囲気で良いのですが、ローライズのパンツに合わせたりするには、このLJM-1Lの方が適していると思います。

前を開けて着るとこんな感じです。
多少長さが強調されるかもしれませんが、丈の短いものよりも、穏やかな雰囲気になりそうです。

サッサッと前を触る僕。
666のレザージャケットは質感が本当に最高です!ステアハイドの強さとしなやかさが存分に発揮されています。本当に良い革ですね。

「LJM-1L」のディフォルトの裏地は赤キルティングなのですが、これには赤ストレッチ裏地を選択しました。これが大正解で、めちゃくちゃ味があって最高なのです!癖になりそうです。。

赤ストレッチ裏地のポイントとしては、このように袖の中も赤ストレッチ裏地になること!そうなると、袖口からチラリと赤色が見えるという、めちゃくちゃ粋な感じになるのです!往年のルイスレザーを彷彿させますね。最高の好き具合です!

前にまだ少し余裕がある感じです。ある程度歳を経た大人がピチピチにするのは色んな意味でキツそうです。

横から見るとこんな感じです!
袖のジップもイカしていますね!

666のレザージャケットの歴史も結構見てきてのですが、どんどん進化しており、常に「今が最高!」というクオリティを叩き出してきています。

このクオリティから考えると、コストパフォーマンスが良すぎます!
しかもそれを最初からずっと維持しているという凄さ。

僕はこれからも666のレザージャケットを着続けますし、皆様にも強くお勧めする次第です!


ということで今回は、地球が誇る宇宙のパンクロックショップ『666』のレザージャケット「LJM-1L」をご紹介しました!

また他のレザージャケットなどもご紹介しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今回はこの辺で!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?