見出し画像

#13 久々の血液検査。HbA1cがなんと6.2に低下してました!!

久しぶりの投稿です。前回の投稿より2ヶ月も空いてしまいました。

2ヶ月の間、食後のウォーキングは続けてました。30分から40分、40分から50分、そして最近は60分位まで歩ける様になりました。これは自分で言うのもなんですが、すごい事です。

ウォーキングを始めたばかりの頃は、20分も歩くと飽きてきて、早く帰りたかったのですが、体も軽くなったのか、歩く事がとても気持ち良くなってきました。

まさに継続は力なり、ですね。

そして、そして、そしてですよ。血液検査の結果です。

HbA1cがなんと6.2に低下してました!!

これは自分でもびっくりでしたし、Drも驚いてました。

HbA1cはなかなか下がらない数値と聞いてましたし、実は体重の低下も最近は停滞気味でしたので、本当に嬉しい事でした。

これを励みに、今後も禁酒、1日2食で腹八分目の食事、食後のウォーキングを続けていき、糖尿病を克服して健康な体を取り戻したいです。

では、またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?