スーパーマリオサンシャインの季節だ・よ・ね(クリア済み向け)

だよねって何さ。
なんでもいいけどスーパーマリオサンシャインの季節だよね。

海に潜ろう。
コインが落ちてるかもしれないよ。
ゲッソーに乗ろう。
レースが始まるかもしれないよ。
塔に登ろう。
ステージに飛ばされるかもしれないよ。
水に入ろう。
給水をお忘れなく。

汚れた街を掃除しよう。
パワーウォッシュって、このゲームのことだったのかぁ。(??)

なんにせよ、わくわく。
みんなトラウマっていう面があるそうだけど、それはかなりあとから知った。
それより私は青コインを集めるのが大変だった。
どこ?
ファ〇通の冊子とにらめっこ。

記憶がうっすらしているので、いい思い出だったなぁと振り返る。
でも普通にアクションが難しくて、当時有り余る時間があったからなんとかなったのだろう。
完全クリアした後は、のんびり。
マリオも寝るし、私もぼーっと。
なんにもしないで、街の賑わいを眺めるんだ。

バナナとか、ヨッシーにあげるんだ。

謎の暮らしゲームを味わうのも、また一興です。

この記事が参加している募集

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。